度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#497 [ナーナーシー]
>>495
dazzy欠けやすいですよね(;_;)一度違うカラコンを試してみては?

⏰:11/01/01 17:37 📱:D705i 🆔:WFVg4pIo


#498 [><]
>>496さん
やっぱ新しいのを買った方がいいんですね(T_T)
>>497さん
dazzyの度ありカラコン以外に良いのってわからないんですよ><

⏰:11/01/01 18:13 📱:W61P 🆔:U3OgMLaA


#499 [ナーナーシー]
DOLL EYEをおすすめします
いろんな種類あるし1月末まで全品安くなってます

⏰:11/01/01 19:33 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#500 [ナーナーシー]
>>488みぽさんだ(゚д゚)!!

⏰:11/01/01 20:49 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#501 [あい]
>>474
ダリアブラウン購入考えてるのでよければ着用画像見たいのですが無理ならば、つけ心地とナチュラルなのか感想お願いします

⏰:11/01/02 00:59 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#502 [ナーナーシー]
スレチならすいません。
フォーリンアイズのカラコンを買ったのですか消毒、保存液でエーオーセプトクリアケアってつかえないんでしょうか?(>_<)

⏰:11/01/02 01:11 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#503 [ナーナーシー]
>>502
エーオーセプトクリアケアは過酸化水素消毒剤なのでカラーレンズには使えません(><)

⏰:11/01/02 03:31 📱:922SH 🆔:LadTZAk6


#504 [ナーナーシー]
>>503
やはりそうなんですね(>_<)知り合いがカラコンに過酸化水素系のを使っていてなんも問題ないと言っていまして…薬局でカラコンにも大丈夫と言われたようです。
使わないにこしたことはないですね。ありがとうございましたm(__)m

⏰:11/01/02 16:03 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#505 [きもっしゅ]
初めて度ありカラコン(ブラック)買おうかと思っているのですが、オススメなカラコンを教えて下さい(>_<)安全性があって安いものを探しています!

⏰:11/01/03 14:40 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#506 [ナーナーシー]
カラコン販売中止になるんですか?

⏰:11/01/03 18:09 📱:P02A 🆔:YMjDG0RA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194