度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#648 [ナーナーシー]
Sense maniaのパピヨンシリーズを1月下旬に3セット注文しました。一度に輸入できるのが2セットまでだと後から知ったんですがお金も振り込んだ後だったしはじめに2セット届いてまた後日残り1セット届くだろうと思って待ってますがなかなか来ません(:_;)同じように2セット以上買った方いませんか?

⏰:11/02/09 19:48 📱:SH01A 🆔:mnYDOmfM


#649 [ナーナーシー]
フローラMって病院で買えますか?

⏰:11/02/10 09:50 📱:SH05A3 🆔:9DSs3PNk


#650 [あき]
>>644

探せばプラス1000円くらいでしてくれたサイトがあったような…?乱視用のカラコンも売ってますよ〜(^ω^)

曖昧ですみません(´;ω;`)

⏰:11/02/10 14:30 📱:F706i 🆔:iHm9eP2I


#651 [ナーナーシー]
>>648私も同じくらいの時期に3セット買いましたが、私の時は2セット届いた次の日にもう1セット来ましたよ!

⏰:11/02/11 00:21 📱:F01C 🆔:wbiHFbIQ


#652 [ナーナーシー]
付け心地重視でカラコンを探していて、ここのサイトでフォーリンアイズを教えてもらいました。

しかし2枚で12000円と私にはちょっと高いです><

付け心地がよくて、もう少し安いカラコンのメーカーを知ってる人がいたら教えてください。

⏰:11/02/11 21:26 📱:830N 🆔:1f7eZYOY


#653 [ナーナーシー]
>>647さん
ありがとうございました。お礼言うの遅くなって申し訳ないです
すごく好みの色でかわいいです

⏰:11/02/11 21:38 📱:N906i 🆔:nLl9pgrs


#654 [ナーナーシー]
ファンキーホイップのカラコン使ってる方いますか?
グレー買おうか悩んでるんですが付けごこち、発色など教えてもらえると嬉しいです(^-^)

⏰:11/02/12 02:12 📱:N04A 🆔:07CfGXIE


#655 [ナーナーシー]
ファンキーホイップ、発色よさそうに見えますよね

⏰:11/02/13 13:09 📱:P02A 🆔:3WELNHp6


#656 [ナーナーシー]
>>654楽天市場のレビュー見ると沢山書いてありますよ★

⏰:11/02/13 13:15 📱:F04C 🆔:Guwox7N6


#657 [U]
エンジェルカラー
バージンクォーター度あり
星あやの☆

9000円くらい

明るい室内で撮影
発色いまいち
柄が個性的☆
つけ心地普通です。
思ってたよりも
直径でかかったです。

[jpg/69KB]
⏰:11/02/13 22:41 📱:N04B 🆔:iRfAr6TU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194