度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#659 [ナーナーシー]
>>658ごめんなさい!スペル間違いました。RINDAです。

⏰:11/02/14 20:34 📱:SH07B 🆔:VG6J2tGc


#660 [ナーナーシー]
ネオサイトワンデーを買おうと思うんですけど黒は不自然でしょうか?また画像がある方は見せて頂けないでしょうか?お願いします。

⏰:11/02/14 22:51 📱:W64T 🆔:Uf8jtuvc


#661 [ナーナーシー]
>>660
ネオサイトワンデーリングの黒色装着画像です。
不自然にはならないと思います。

黒色 [jpg/22KB]
⏰:11/02/16 07:13 📱:N906i 🆔:pHa.sNvA


#662 [ナーナーシー]
センスマニアのカラコンやっときた

⏰:11/02/16 13:30 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#663 [ナーナーシー]
SENSE maniaでカラコン頼んだのですが、破れていました。こういう場合、どのようにお店に問い合わせればいいのでしょうか(;_;)?

⏰:11/02/16 13:43 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#664 [ナーナーシー]
>>663あたしも最近買って同じく破れてたのでセンスマニアhpなどありますか?問い合わせの電話番号やアドレス載ってるので連絡してみてください!私は連絡してすぐ新しいコンタクト来ましたよ!

⏰:11/02/16 19:58 📱:F07B 🆔:9u.65l22


#665 [ナーナーシー]
ディファインやネオサイトワンデーリングより大きく、15mmより小さい黒のカラーコンタクトは有りますか?調べても着色14mmって書いてあるのに15mmの物と同じ大きさだったりして困ってます。

⏰:11/02/16 21:31 📱:F04C 🆔:Gy5No7JE


#666 [ナーナーシー]





⏰:11/02/16 23:46 📱:SH904i 🆔:3RerCSsU


#667 [..]
ラブコン

ベリータのブラウン

付け心地はいいけど
乾燥しやすいです

jpg 10KB
⏰:11/02/18 14:35 📱:SH05B 🆔:S2/NwmLY


#668 [ナーナーシー]
>>662料金確認のメール来てからどのくらいで届きましたか?

⏰:11/02/18 16:49 📱:SH02A 🆔:Ii56nPW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194