度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#737 [ナーナーシー]
RODEO ピンキーデビルBROWN
私は付け心地最悪でした。かなり充血するしレンズ固いし、ずっと付けてられなくてスグ外しちゃいました

化粧はスルーで。 [jpg/13KB]
⏰:11/04/05 09:32 📱:SH01B 🆔:tay5tz0o


#738 [ナーナーシー]
>>737
そうなんですか(;_;)詳しくありがとうございました!

⏰:11/04/05 13:00 📱:W62SH 🆔:GsAT9plI


#739 [ぷち]
RODEOのピンキーデビルのブラウン使ってるけど充血、乾燥、痛みなどは1回も感じたことありませんよ(^^)
むしろ入れてる感じがなくて目が楽です!
毎日12時間以上入れてますが大丈夫です

⏰:11/04/05 16:02 📱:N02B 🆔:m20LTZOs


#740 [ナーナーシー]
>>739さん
ありがとうございます!やはり人それぞれなんですね…

⏰:11/04/05 17:40 📱:W62SH 🆔:GsAT9plI


#741 [ぷち]
>>740
そうみたいですね(T_T)
ここではRODEOの評判が
あまり良くないですね

⏰:11/04/06 02:51 📱:N02B 🆔:3XV3YubY


#742 [ナーナーシー]
>>741
付けたかんじとか見せてもらえますか?あと、大きいですか?私、目があまり大きくないから付けたら宇宙人みたいになりますかね(;_;)?

⏰:11/04/06 07:43 📱:W62SH 🆔:6h.3iZDk


#743 [ぷち]
>>742
撮ったら貼ります
そんなに大きい!って
感じはしないです(^^)v
けど発色がいいから
存在感があります

⏰:11/04/06 16:35 📱:N02B 🆔:3XV3YubY


#744 [あ]
キャンマジと似ていると
評判のGLAMのカラコン比較してみました。

カラコン意外はスルーで(;_;)
左はフラッシュ無しの写メで右はプリクラです

良かったら参考にどうぞm(__)m

キャンマジGLAM比較 [jpg/19KB]
⏰:11/04/06 18:13 📱:830N 🆔:xC/d83NU


#745 [ナーナーシー]
>>743
ぜひお願いします!
>>745
化粧うまいですね!参考になります。ありがとうございます。

⏰:11/04/06 21:59 📱:W62SH 🆔:6h.3iZDk


#746 [ナーナーシー]
>>745
間違いです。
>>744さん宛てです。よかったら詳しい付け心地など知りたいです。

⏰:11/04/06 22:00 📱:W62SH 🆔:6h.3iZDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194