度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#936 [ナーナーシー]
>>935
サイト知りたいです(;_;)!

⏰:11/08/19 15:56 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#937 [ナーナーシー]
>>936
ローヤルレンズという名前のサイトです★後払いできるので安心ですよ!

⏰:11/08/19 17:21 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#938 [ナーナーシー]
>>935
チョコレートかと思った!可愛い

⏰:11/08/19 21:44 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#939 [ナーナーシー]
Pro-Mo2(韓国のサイトで)

すごい薄くてズレやすいけど発色まあまあ良くてお気に入り(^-^)

jpg 29KB
⏰:11/08/19 22:38 📱:P02A 🆔:OlkyEgtM


#940 [ナーナーシー]
ジュエラブを使ってるのですが
つけると充血したり
めやにが出ることがあります。

このような症状がでない
カラコンありますか?

⏰:11/08/20 16:31 📱:W63CA 🆔:r5oyReIE


#941 [ナーナーシー]
>>935

注文してからどのくらいで届きましたか?

⏰:11/08/21 17:17 📱:SH01B 🆔:Ig6hX5Ig


#942 [ナーナーシー]
>>938
やっぱり口コミにあった通り似てるんですね!
>>941
私は注文したのが6日(土)で土日だったんで8日(月)に注文についての連絡が来て19日(金)に届きました☆請求書の方が1日はやく届きました!

⏰:11/08/21 23:23 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#943 [ナーナーシー]
ラブコンというサイトでディファインみたいな自然なカラコンってどれだかわかりますか?見たんですけど、どれがナチュラルなのかわからなくて。教えて下さい。

⏰:11/08/22 18:27 📱:F02B 🆔:rs/t5ezo


#944 [ナーナーシー]
初めてSENSEのパピヨンを購入しました!でも届いた物は注文の度数と明らかに違っていたため、問い合わせをし同じ商品での交換というかたちになりました。しかし、届いた物もまた違うものでした。他にもカラコンを使用していますが、全て同じ度数ですしパピヨンだけ違うのですが、もう一度問い合わせるべきなのか悩んでいます。会社の対応はとても良かったですし、2回も不良品に当たるなんて怪しく思われたくない、という気持ちはあるのですが5千円はもったいないです。 
こういった場合みなさんならどう対処するのかアドバイス下さい!!

⏰:11/08/25 00:07 📱:944SH 🆔:Nzt6FDi6


#945 [ナーナーシー]
>>944問い合わせるべき!怪しく思われるとかじゃなく、注文内容と違う度数の商品を送ったんだから、明らかにショップ側の責任。あなたがショップに気を遣うことないですよ(*・ω・*)

⏰:11/08/25 01:20 📱:SH01B 🆔:2rlkRqk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194