度入りカラーコンタクト★3
最新 最初 🆕
#98 [94]
アネックスも度有りあると思ってました

キャンディブラウンって、結構茶色っぽいですか?

⏰:10/07/13 08:11 📱:F03A 🆔:6p7dhSCY


#99 [94]
あ、あと、キャンディブラウンはサンドイッチ加工でしょうか
わかる方教えてください

⏰:10/07/13 08:14 📱:F03A 🆔:6p7dhSCY


#100 [☆]
>>96-97
お願いします;

⏰:10/07/13 12:14 📱:940SH 🆔:Ri32HjZA


#101 [☆]
誰かお願いします!!

⏰:10/07/13 13:24 📱:940SH 🆔:Ri32HjZA


#102 [ゆ]
>>96
自分の度数より少し度数が弱いものか強いものを選んだらいかがですか?
私は視力が落ちたと思ったら少し度数が高いものを購入してますよ(*^ω^*)
自分の度数が分かっているのなら自己判断で度数を強めても大丈夫だと思います。

⏰:10/07/13 14:50 📱:CA003 🆔:H2THpaWc


#103 [ナーナーシー]
>>102さん
>>96の者です。ご意見ありがとうございます!!両目1.0で買ってみます★

⏰:10/07/13 15:03 📱:PC 🆔:U4JBqvWQ


#104 [ナーナーシー]
普段医療用コンタクトはDIAが14.0mmのものを使っていて、今度DAZZYstoreのほうで度ありのカラコンを買おうと思っています。15.7mmと15.0mmがあるのですかやはり15.7だと大きすぎるでしょうか?わかる方お願いします。

⏰:10/07/15 08:05 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#105 [ナーナーシー]
DIAは直径だから色がついてないとこも含めてのサイズです。私も眼科の使ってましたが色直径は12.8でした^^今は色直径14.5を使ってますが、自然なデカ目になりますよ〜★15.5とかだとでかすぎて宇宙人になる気がして..手が出ません参考までに色直径14.5を着用した画像です!

jpg 11KB
⏰:10/07/15 10:49 📱:P02A 🆔:Fwo6dpzA


#106 [ナーナーシー]
>>105さん
とても自然なデカ目で可愛いです^^15.0にしようと思います☆

⏰:10/07/15 11:49 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#107 [ナーナーシー]
>>102

自分で度数を強めていくのはやめた方がいいみたいですよ。眼科で先生に注意されました。

⏰:10/07/15 12:26 📱:F02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194