単発質問総合E
最新 最初 🆕
#1 [◆enari.eIGg] 10/07/04 02:40
単発な質問はこちらでお願いします。

一度自分で調べたり本文検索をして、それでも分からない場合に質問をして下さい!

>>2 アンカー、前スレ
>>3 利用する前に必読
>>4 検索エンジン

#991 [ナーナーシー]
>>990
指で塗るとムラになりやすいから、スポンジやティッシュに付けて塗ると失敗しにくいですよー
がっつり発色させたいなら、やっぱり指が良いと思いますが
あと、下地(or日焼け止め・BBクリーム等)→クリームチーク→フェイスパウダーだと、元から血色の良い人って感じになるし、持ちも良くなりますよーん

⏰:11/01/28 23:55 📱:SO705i 🆔:m3rvEZeA


#992 [ナーナーシー]
艶肌になりたいのですが、ベースメイクはどの順番で使ったらなれますか?

⏰:11/01/28 23:57 📱:F01A 🆔:6t3bCy1c


#993 [ナーナーシー]
ファンデの上からラメ入りのルースパウダーをすることで艶出ますよ(´・∀・`)

⏰:11/01/29 00:06 📱:DM005SH 🆔:hG3mkUkA


#994 [ナーナーシー]
つけまつげを付けてナチュラルメイクをしている人に質問です(;_;)

どんなつけまつげ付けてますか?

⏰:11/01/29 01:05 📱:SH05B 🆔:J.GP2/6M


#995 [ナーナーシー]
>>993
ありがとうございます!ラメが入ってるパウダーってどこのが良いですか?

⏰:11/01/29 01:13 📱:F01A 🆔:Gk1Gvz7s


#996 [ナーナーシー]
>>991
わかりました
チャレンジしてみます!
ありがとうございました^^

⏰:11/01/29 01:15 📱:F07B 🆔:5Fx10GUE


#997 [ナーナーシー]
>>994
全体的に薄くてストレートの毛が細い奴がいいですよ(*^o^*)

⏰:11/01/29 05:05 📱:SA002 🆔:kyhwUwz2


#998 [ナーナーシー]
>>997

ありがとうございます!
探してみます(^O^)◎

⏰:11/01/29 07:55 📱:SH05B 🆔:J.GP2/6M


#999 [ナーナーシー]
ワンデーのカラコンを持っているのですが、柔らか過ぎて入れにくいです。3ヶ月や6ヶ月の他のカラコンはワンデーより固いですかね??

⏰:11/01/29 17:18 📱:930SH 🆔:iORkjxh6


#1000 [ナーナーシー]
ハードにしたらどうですか?

⏰:11/01/29 19:02 📱:SH009 🆔:KiIx2iNw


#1001 [ナーナーシー]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/01/29 19:02 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194