単発質問総合E
最新 最初 🆕
#97 [ナーナーシー]
>>95
シルバーやゴールド、パール入りのミント系は合うと思います。ブラウンを使うなら赤みがかったブラウンがいいかと。

⏰:10/07/20 19:25 📱:P08A3 🆔:XYW31Tuc


#98 [vanessa]
>>97
教えてくれて、ありがとうございます(>_<)ぜひ挑戦してみます★★

⏰:10/07/20 19:40 📱:SH04A 🆔:7HBdLhO.


#99 [◆N/iXyX6dX.]
みなさん、パウダーシートはどこのを使っていますか?(・ω・)

ビオレ?
ソフティモ?
Ag+?

⏰:10/07/20 19:46 📱:SH05A3 🆔:8z9z.qAo


#100 [ナーナーシー]
>>99
私はビオレ使ってます。理由は特になくて、近所のDSで安かったのでw
すみません、こんなので…

⏰:10/07/20 21:17 📱:P08A3 🆔:XYW31Tuc


#101 [◆N/iXyX6dX.]
>>100
あ、ありがとうございます(´Д`)
安売りになるのってやっぱりビオレですよねー。

⏰:10/07/21 00:05 📱:SH05A3 🆔:T8jVZjkM


#102 [ナーナーシー]
レブロンというリキッドファンデが欲しいのですが、ドラッグストアに売ってますか?
やっぱりデパートでしょうか?

⏰:10/07/21 00:15 📱:U1 🆔:29yWG3V2


#103 [◆N/iXyX6dX.]
>>102
レブロンはドラッグストアにあるよ。
あとはバラエティショップとか(・ω・)

⏰:10/07/21 00:18 📱:SH05A3 🆔:T8jVZjkM


#104 [あーるちゃん]
つけまについてなんですがどのくらい使ったら次のつけまって決めてたりしてますか?
つけまの替え時がいまいち分からないんですが

⏰:10/07/21 00:35 📱:P02A 🆔:NOFHaeEY


#105 [ナーナーシー]
>>104
私はつけた時に汚いのが見えて分かるようになったらか、毛が抜けたら変えます( ゚ω゚ )

予想外に長持ちすることもありますが飽きたら変えます。(笑)

⏰:10/07/21 00:37 📱:F705i 🆔:C1y8BXZU


#106 [ナーナーシー]
みさなさんのレスをみてベビーパウダーをはたくとメイクが崩れにくくなるみたいなのですがみなさんが言うファンデとは固形の事でしょうか?私は固形のファンデを使わないのですがその場合下地→ベビーパウダー→リキッド→パウダーでいいのでしょうか?

⏰:10/07/21 09:06 📱:SH01B 🆔:IP1vy6QE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194