単発質問総合E
最新 最初 🆕
#211 [ナーナーシー]
(●´`)ノアゲ

⏰:10/08/07 19:44 📱:705P 🆔:M5RT5xHI


#212 [ナーナーシー]
BAは資格無しじゃできないですよね?

⏰:10/08/07 19:54 📱:SH04A 🆔:f6UbjwVw


#213 [ナーナーシー]
眼鏡してる方にお聞きします!
マスカラ・つけまつげはしてますか?
してる方はレンズにマスカラが着いたりしませんか?

⏰:10/08/07 21:22 📱:F01A 🆔:5rA8eBLc


#214 [ナーナーシー]
>>212
稀に資格なしでも雇ってくれるみたいだよ。ただ、美容学校行って専門的な知識があり、尚且つ資格があると有利だよね。何も知識がない人はどうしても劣ってしまう。

⏰:10/08/07 21:47 📱:P08A3 🆔:nGVrWarQ


#215 [ナーナーシー]
>>214
そうですよね(>_<)丁寧にありがとうございます!!

⏰:10/08/08 00:51 📱:SH04A 🆔:IBX9LQYk


#216 [◆enari.eIGg]
>>207
コンシーラーで隠す…あとは虫除けスプレー等で予防する。あまりに治らなければ、一度皮膚科へ行った方がいいかもしれませんね。

>>209
リップクリーム等でケアをしてから塗ると良いです。
持ちを良くするならば、リップライナーや口紅を塗る。

>>213
あまりレスは伸びていませんが…。こちらで質問した方がいいかもしれません。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/151/

⏰:10/08/08 01:06 📱:N905i 🆔:tmxhUdtM


#217 [名無しさん]
私は混合肌(Tゾーンだけ皮脂が過剰分泌します)なんですが安値で浸透力,保水力のある化粧水と乳液教えて下さい(´・ω・)

お願いします。

⏰:10/08/08 03:09 📱:N706i2 🆔:mO7BdigY


#218 [ナーナーシー]
あげます

⏰:10/08/08 08:30 📱:F01A 🆔:KctHl.TA


#219 [ゆちん]
どんなメイクが合いますか?

メイクしたことがありません

jpg 20KB
⏰:10/08/08 14:09 📱:SH903i 🆔:8RmSaUzI


#220 [ナーナーシー]
>>219目だけ写されてもね。
服装とか雰囲気にもよるし中学生とかなら化粧しない方が良いよ
眉手入れする位で

⏰:10/08/08 18:40 📱:W65K 🆔:VIPLD2PU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194