単発質問総合E
最新 最初 🆕
#289 [ナーナーシー]
名前の通り鼻筋に入れる

⏰:10/08/17 22:07 📱:W65K 🆔:kW4CAsWY


#290 [ナーナーシー]
>>286名前の通り鼻筋に入れる

⏰:10/08/17 22:08 📱:W65K 🆔:kW4CAsWY


#291 [ちぴ]
アイメイクについての質問です。


私は目が横に長い方なので化粧をするとどうしてもキリっとした、クールな感じになってしまいます。
目が縦に大きく見える、かわいい感じのアイメイクにしたいのですが、何か方法はありますか?

⏰:10/08/17 23:32 📱:P701iD 🆔:YaE30dVI


#292 [ナーナーシー]
>>291
黒目の上下に濃いブラウンシャドウをのせてあげると縦に広がると思います。

⏰:10/08/18 02:36 📱:K002 🆔:OWrwFZtU


#293 [ちぴ]
>>292
ありがとうございます!
早速やってみますね。

⏰:10/08/18 09:25 📱:P701iD 🆔:3lZNkdAI


#294 [ナーナーシー]
汗で眉毛が落ちやすいのですが、何で書いたら落ちにくいですか?
アバウトですみません(>_<)

⏰:10/08/18 17:56 📱:SH07B 🆔:75zcu3eY


#295 [よ]
>>294
100均のアイブロウコート塗れば結構落ちないですよ

⏰:10/08/18 18:06 📱:SH01B 🆔:o6ANtOa6


#296 [ナーナーシー]
>>287
お答え有難うございました!
参考にさせていただきます(^O^)

⏰:10/08/18 21:14 📱:W64SA 🆔:vTOp6xhs


#297 [ナーナーシー]
>>295さん
お答えありがとうございます。
早速百均で探してみます^^

⏰:10/08/18 23:49 📱:SH07B 🆔:75zcu3eY


#298 [ナーナーシー]
この二重にするやついいですか?塗るとテープみたいになるらしいんですけどほんとですか?使ってる人教えてください

jpg 19KB
⏰:10/08/19 02:20 📱:W61S 🆔:UHdb.QBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194