単発質問総合E
最新 最初 🆕
#24 [ナーナーシー]


回答ありがとうございます

頑張って挑戦してみます

⏰:10/07/07 12:43 📱:F01B 🆔:w7v6wtwE


#25 [ナーナーシー]
これ使ってる人いますか?
ピンセットでつけるのとやっぱり違いますか?

jpg 14KB
⏰:10/07/07 17:12 📱:824SH 🆔:k0.ZfQwE


#26 [ナーナーシー]
目のことなんですけど黒目の高さが左右違うんで目の大きさが全く違うんですが、これを治す方法ってないですかね?

⏰:10/07/07 23:15 📱:SH003 🆔:WIEGO1/k


#27 [ナーナーシー]
汗っかきは香水使わないほうがいいですか?

⏰:10/07/08 02:04 📱:W64SH 🆔:ZBgkYFLA


#28 [ニャン]
私は、利き手が右で上手く右目にマスカラをつけられません。毎回、瞼にマスカラがついてしまうのですが、ついてしまったマスカラは どうやってとればいいですか?
簡単に治せる方法を教えてください。

⏰:10/07/08 04:43 📱:F09A3 🆔:6cPvsyYs


#29 [ナーナーシー]
>>28
綿棒に軽くリップをつけてなぞると消せるよ。そのあと何もつけてない方で拭えばよし。ただしメンソールが入ったリップはしみるから避けたほうがよろし。

⏰:10/07/08 09:22 📱:P08A3 🆔:4WXu6.d.


#30 [◆enari.eIGg]
>>26
難しいですね…。カラーコンタクトをするとかですかね。

>>27
そうですね…。汗と香水が混ざって、かえって変なニオイになってしまうかもしれませんね。

⏰:10/07/09 00:12 📱:N905i 🆔:VyzaoHPQ


#31 [ななし]
>>27
自分の体臭に合うものを
見つけるといいと思います!
合わないものだったら、混ざって変な臭いになったりしますからね(;´Д`A

⏰:10/07/09 18:25 📱:L04A 🆔:RwihSBuY


#32 [ナーナーシー]
パウダーファンデを砕いて、BBクリームの上に仕上げとして使えたりしますか?

⏰:10/07/10 07:14 📱:W63SA 🆔:zhUl.hps


#33 [あー]
初めまして。
早急にスレを頂きたいです!

DHCの美白とニキビに効く、写真の商品なんですが、
化粧前に塗ったり、寝る前に塗りたいのですが化粧水や乳液のあとに塗るのでしょうか?

それとも化粧水などの前でしょうか?

お答えお願いします。

DHC [jpg/83KB]
⏰:10/07/10 13:49 📱:N01B 🆔:kAftu8UI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194