単発質問総合E
最新 最初 🆕
#327 [ナーナーシー]
スレ違いだったらすいません(>_<)
どなたかFallinEyezの
Tweetyとコラボしてる
カラコンのブラウン
使ってる方盛れますか?
感想教えて下さい(>_<)

⏰:10/08/26 00:29 📱:T002 🆔:pHYfvAS6


#328 [ナーナーシー]
下まつげのマスカラの仕方がわかりません。いつも涙袋にマスカラついちゃってまっ黒になっちゃいます。よければやりかた教えてください。

⏰:10/08/26 02:23 📱:F02B 🆔:XPsBWxE6


#329 [ナーナーシー]
>>328
あごを引いてやってみては?
私的に、マスカラ下地塗るだけでもマスカラのノリと乾きとか良くなって下瞼に付かなくなるような気がします。
まつげにもよるかもしれないので無理なら下瞼にティッシュのせてやるか、ですかね?

⏰:10/08/26 02:41 📱:auSN3O 🆔:PvJY38jY


#330 [ナーナーシー]
メイクしてても時間や汗かくと
鼻の脇?の所が崩れてしまいます
どうしたらいいでしょうか?

⏰:10/08/26 08:26 📱:L04A 🆔:4MYaZA5w


#331 [ナーナーシー]
ファシオの眉マスカラを買ったばかりなのですが、凄く液?がかたくて上手く塗れません。眉マスカラって、かたい物なのでしょうか?
初めて眉マスカラを買ったのでわからなくて…

⏰:10/08/26 10:08 📱:F09A3 🆔:XFj4TtW6


#332 [ナーナーシー]
>>330おねがいします

⏰:10/08/26 18:00 📱:L04A 🆔:4MYaZA5w


#333 [ナーナーシー]
>>330
保湿等の基礎はちゃんと出来ていますか?基礎化粧を怠ると崩れも目立ちます。ファンデがリキッド、クリームであれば叩き込むように塗ってみてはどうでしょう?あとは崩れが気になるからと脂の取りすぎは逆効果なので皮脂を取りすぎないように注意してください。

⏰:10/08/26 19:13 📱:P08A3 🆔:YXBdVZnc


#334 [ナーナーシー]
>>333ありがとうございます

⏰:10/08/26 19:33 📱:L04A 🆔:4MYaZA5w


#335 [◆enari.eIGg]
>>331
パサパサした感じですか?
私はKATEのものを持っていますが、液は結構ゆるいですよ。

⏰:10/08/27 12:02 📱:N905i 🆔:wwa2qgAY


#336 [ナーナーシー]
刺青が隠せる化粧品ってありますか?縦8cm横5cmぐらいの大きさなんですが。

⏰:10/08/27 23:45 📱:F01A 🆔:4/r8WEyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194