単発質問総合E
最新 最初 🆕
#373 [ナーナーシー]
わたしんち田舎だから、あんまりそういうところに行けないんで、まとめ買いしたいなと思って(;_;)
ANNA SUIの化粧品でオススメのものはなんですか?

⏰:10/09/05 12:16 📱:CA004 🆔:DqEQ5PJk


#374 [ナーナーシー]
ノーズシャドーとハイライトの違いってなんですか?

⏰:10/09/05 12:28 📱:F01A 🆔:BV8oEQh2


#375 [ナーナーシー]
>>374
ノーズシャドウは影を作り、ハイライトは高さを出すみたいな感じです☆ってわかりにくかったらすみません(>_<)

⏰:10/09/05 12:40 📱:F02B 🆔:VNJ0j/xI


#376 [ナーナーシー]
>>375
そうなんですか
お答えありがとうございます

⏰:10/09/05 12:57 📱:F01A 🆔:BV8oEQh2


#377 [ナーナーシー]
リキッドファンデを塗ってからスポンジでおさえて余分な脂を吸い取ってから粉をのせるんですけど、皆さんパフでつけてますか?最近パフでつけようかと思っているんですが、どちらのほうが綺麗に仕上がりますか?

⏰:10/09/05 18:24 📱:PC 🆔:xgrKN1HM


#378 [ナーナーシー]
>>377です。
普段は筆で粉をのせています。

⏰:10/09/05 18:25 📱:PC 🆔:xgrKN1HM


#379 [ナーナーシー]
顔のうぶ毛を剃りたいと思ってるのですが、順番がイマイチわからないです。
例:洗顔→剃る
みたいな感じで順番を教えていただけるとありがたいです。

⏰:10/09/05 18:37 📱:SH07B 🆔:kdGCEgDQ


#380 [ナーナーシー]
>>379
正しいやり方は知らないですが私は洗顔しながら剃ります☆泡があった方が少しはいいかなと思って…

⏰:10/09/05 18:48 📱:F02B 🆔:VNJ0j/xI


#381 [ナーナーシー]
>>380さん
ありがとうございます!剃った後に化粧水をつけた方がいいですよね?

⏰:10/09/05 18:55 📱:SH07B 🆔:kdGCEgDQ


#382 [ナーナーシー]
アイメイクの正式な(一般的な?)やり方教えて下さい(_´Д`)ベース?とか分からないんです(。´_ゝ`)
初心者で無知でごめんなさいK

⏰:10/09/05 20:41 📱:W53T 🆔:fR/Ozp1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194