単発質問総合E
最新 最初 🆕
#394 [ナーナーシー]
皆さんはリキッドファンデを塗るときになにで塗りますか?手ですか?スポンジみたいなやつですか?

⏰:10/09/10 23:54 📱:N04B 🆔:nRL9YeyM


#395 [ナーナーシー]
>>394
私はブラシで塗ってスポンジで余計な油分などをとりながら肌に馴染ませてます(´・ω・`)

⏰:10/09/11 00:00 📱:F02B 🆔:8r7ro0ko


#396 [ナーナーシー]
どなたか回答お願いします
アイシャドウはベージュ→オレンジブラウン→濃いブラウンのグラデーションをしています。
チークはオレンジしか持っていなくてつけているのですが寂しい感じになりますので違う色を購入しようと思っています。
どんな感じの色がオレンジブラウンとバランスがいいでしょうか?
私は黄色系の色白で髪はブラウンでリップは薄いピンクのグロス程度です
長文失礼しました

⏰:10/09/11 05:02 📱:P905iTV 🆔:vwov.vds


#397 [ナーナーシー]
>>396
使いやすいのはアプリコットかと思います。
色味で選ぶよりも、パール感の強い物や、大きめのラメが使われている物を選ぶとマット系のチークを使うよりも華やかになりますよ☆
ブラウン系シャドウにはどんな色味でも合うので後はご自身の好み(どうなりたいか)次第だと思います(^^)
顔色が冴えないということでしたら、お手持ちのチークをコメカミ辺りの生え際とCゾーンにも軽〜く入れてみて下さい!!
少しはマシになるかもしれません(>_<)

⏰:10/09/11 06:06 📱:705P 🆔:9tKVUPio


#398 [ナーナーシー]
私元々一重でアイプチとかアイテープして二重にしてるんですが寝ると線が二つになってたり皮膚がのびた一重になってます。
でも手で二重の線を押さえると二重を維持出来るんです。これって二重に出来ると思いますか??(´;ω;`)

⏰:10/09/11 11:13 📱:SH01B 🆔:h1GfQ6WA


#399 [ナーナーシー]
>>395
ありがとうございます!

⏰:10/09/11 13:29 📱:N04B 🆔:T06Rw1x.


#400 [ナーナーシー]


⏰:10/09/11 14:23 📱:SH904i 🆔:j0LiMI2Q


#401 [ナーナーシー]
>>397
ありがとうございました
パール系のアプリコット色を探してみます

⏰:10/09/11 17:49 📱:P905iTV 🆔:vwov.vds


#402 []
私は鼻の下の筋が濃いんですけどメイクでどーにかなりますかね?

後は薄くなる方法とかないですか?アドバイスお願いします(;_;)

⏰:10/09/12 11:57 📱:N03A 🆔:CuWW.y0o


#403 [ナーナーシー]
ニキビと毛穴の開きがやばいんです。どうやったら綺麗になりますか?

jpg 49KB
⏰:10/09/12 12:26 📱:F906i 🆔:UIMp7YQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194