単発質問総合E
最新 最初 🆕
#420 [ナーナーシー]
↑絵文字使ってすみませんでした…

⏰:10/09/15 01:14 📱:SH002 🆔:PZCe/LjM


#421 [ナーナーシー]
>>418
ありがとうございます。皮膚科にいってみます(^^)

⏰:10/09/15 01:32 📱:SH01B 🆔:SWwEoisE


#422 [ナーナーシー]
マスカラの塗りかたで目が優しく見えたりきつく見えたりするのでしょうか?
もしするのであれば、優しく見えるマスカラの塗りかたを教えてもらえないでしょうか(;_;)よろしくお願いします!

⏰:10/09/15 19:21 📱:SH02A 🆔:7GKks.Kw


#423 [ナーナーシー]
>>422やっぱりマツゲがバサバサしてるとキリッとしている印象を持ちますので、コームマスカラなどで束感を出してから普通にマスカラしたりしてみてはいかがでしょうか!
マスカラだけでなく、しっかりビューラーでくるんとあげるだけでも違うと思いますよ!

⏰:10/09/15 19:40 📱:re 🆔:9YcIhKVI


#424 [ナーナーシー]
ゴールドと濃いピンクのアイシャドウで発色がよく、使いやすいのでおすすめあったら教えて下さい><

⏰:10/09/15 23:34 📱:F06B 🆔:.5RcX4/U


#425 [ナーナーシー]
皆さんは眉マスカラってどう塗ってますか?
あれって色つきませんよね…?

⏰:10/09/16 02:04 📱:SH905i 🆔:Vj089tIg


#426 [ナーナーシー]
>>423
返答ありがとうございました!

⏰:10/09/16 06:59 📱:SH02A 🆔:bvLS4InE


#427 [ナーナーシー]
>>425
眉毛の生え方とは逆に向かってブラシ塗ると付くよ。毛を逆立てるようにして塗ると立体的になるよ。

⏰:10/09/16 10:46 📱:P08A3 🆔:JXZvGSOI


#428 [mio]
>>422 ブラウンのマスカラを使ってみては?

⏰:10/09/16 11:34 📱:W64SA 🆔:Ohn.nIfQ


#429 [ナーナーシー]
>>427
そのやり方をしてもつかないんです(´・ω・`)
どのマスカラ使ってもつかないし、今まで塗り方の問題だと思ってたけど多分私のの眉毛がだめなんだと思います
ありがとうです^^

⏰:10/09/16 13:29 📱:SH905i 🆔:Vj089tIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194