単発質問総合E
最新 最初 🆕
#484 [ナーナーシー]
リキッドファンデを塗ってお粉をやると鼻のとこだけひび割れみたいになるんですけど
何が原因でしょうか?

⏰:10/09/26 04:18 📱:N01B 🆔:3KB1N2GA


#485 [ナーナーシー]
このつけまの名前わかるかたいないですか( *o* )?

⏰:10/09/26 14:21 📱:auTS3S 🆔:O9vyGRbg


#486 [ナーナーシー]
はりわすれです(>_<)

gif 9KB
⏰:10/09/26 14:36 📱:auTS3S 🆔:O9vyGRbg


#487 [ナーナーシー]
>>485-486
そこに書いてある通り EVERDOLL ですよ(><)ググれば出てきます☆

⏰:10/09/26 14:48 📱:922SH 🆔:Vp0CqQqw


#488 [ナーナーシー]
まつげうまく上がらないんですけどうまく上げるコツとかあったら教えてください!

⏰:10/09/26 15:32 📱:P02A 🆔:yfAuIJac


#489 [ナーナーシー]
ビューラー

⏰:10/09/26 15:44 📱:S001 🆔:QdqpGgoY


#490 [ナーナーシー]
>>487
そうなんですか(>_<)!
ぐぐってみますありがとです(*´д`*)

⏰:10/09/26 19:27 📱:auTS3S 🆔:O9vyGRbg


#491 [ナーナーシー]
下地+パウダーで、目も普通にメイクしてるんですけど、洗顔だけだと肌に悪いんですかね?
メイク落とし→洗顔の方が肌に負担かかりませんか?
メイク落としも肌に悪いとか聞いたのでわからないです(pД`q)

⏰:10/09/26 20:29 📱:SH905i 🆔:zAweiMq2


#492 [ナーナーシー]
>>491
洗顔だけだと落としきれてないと思いますよ。色素沈着や肌荒れの原因にもなります。オイルクレンジングに抵抗があるならミルククレンジングやクリーム、ジェルにしたらいかがでしょう。化粧をするのであればクレンジングはしたほうがいいですよ。

⏰:10/09/26 21:14 📱:P08A3 🆔:2nf/QqVE


#493 [ナーナーシー]
>>492
追記
ダブル洗顔不要のクレンジングもありますので、必ずしもクレンジングのあとに洗顔という訳ではありません。

⏰:10/09/26 21:18 📱:P08A3 🆔:2nf/QqVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194