単発質問総合E
最新 最初 🆕
#44 [ナーナーシー]
パウダーファンデは水なしと水ありどっちがくずれにくいでしょうか?

⏰:10/07/12 17:12 📱:S001 🆔:ByjMNLTk


#45 [ナーナーシー]
スレチならすみません

私 奥二重なんですがまつげが短いといわれます
そんなに短いですか?

睫毛(T_T) [jpg/22KB]
⏰:10/07/12 19:43 📱:SH001 🆔:Geq0zlZg


#46 [◆enari.eIGg]
>>44
水ありだと思います。
水ありはしっかりつきますので、持ちもいいです。

>>45
感じ方は人それぞれですが、私は短くはないと思いますよ。奥二重だと短く見えてしまうんですかね…。

⏰:10/07/13 00:17 📱:N905i 🆔:xMC0M7ds


#47 [ナーナーシー]
中川翔子さんみたいな目になりたいです!
どんなつけまがいいですか?

⏰:10/07/13 22:19 📱:SH002 🆔:bvEt/YWM


#48 [ナーナーシー]
>>47まず自分の目を見ないと分からないと思う

⏰:10/07/14 00:39 📱:W65K 🆔:v.fGkAzE


#49 [ナーナーシー]
 
服をクールな感じでモノトーンにしたのですが、靴も髪も黒なので、何か目元にさし色を入れたいなと思っています。皆さんなら、どんな色のアイシャドウを使いますか?意見を聞かせて下さい。
 

⏰:10/07/14 04:11 📱:940SC 🆔:rCvBRDns


#50 [ナーナーシー]
ティアモのメルマガ会員になったら不定期で安く買えるメールくるって聞いたけど、不定期ってどれくらいのペースできます?だいたいでいいので(..)

⏰:10/07/14 09:50 📱:944SH 🆔:Sc9RMhrE


#51 [ナーナーシー]
>>49赤系

⏰:10/07/14 16:18 📱:F01A 🆔:9oA6aMw6


#52 [ナーナーシー]
>>46
遅くなりましたがありがとうございます

⏰:10/07/14 16:39 📱:S001 🆔:MqFNgWhg


#53 [りゅんりゅん]
ミストの化粧水なんですが、化粧する前に使うんでしょうか?

それとも化粧を終えたあとに振りかけるんでしょうか?

エビアン [jpg/81KB]
⏰:10/07/14 20:28 📱:N01B 🆔:oLqYCc0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194