単発質問総合E
最新 最初 🆕
#653 [◆enari.eIGg]
>>650
利用上の注意読んでくださいね。
メイク手順スレが参考になると思います。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/829/

⏰:10/11/11 02:03 📱:N905i 🆔:7iFrJuRw


#654 [ナーナーシー]
>>652変色はしないと思います
私はパフ置いてふって使っています
使い方は人様々なので良いと思いますよ☆

⏰:10/11/11 17:55 📱:W65K 🆔:T1rJgBwk


#655 [ナーナーシー]
>>654
大丈夫ですよね(^O^)よかった☆
ありがとうございました!

⏰:10/11/11 18:49 📱:SA001 🆔:6vTcK7ps


#656 [りんぬ]
Dazzyの1980円のグレーのカラコンの発色がどんなか知りたいんですけど、誰か使ってる方いますか?

⏰:10/11/11 19:16 📱:L04A 🆔:FZSQGLGU


#657 [はちゅん]
>>653

ちゃんと見てなくて
すいませんでした
ありがとうございます!
参考にして頑張ります♪

⏰:10/11/11 21:54 📱:F07B 🆔:DkgdWG7k


#658 [ナーナーシー]
おしりにニキビがよく出来ます
そしてニキビ跡みたいに、いっぱいあるんですけど綺麗にするにはどの様なケアが必要ですか?

⏰:10/11/11 23:12 📱:N906imyu 🆔:KODkLIM2


#659 [MANAω・]
こんばんわ質問です!
上まつげにドンキのS-2使うのはおかしいですか?教えてください。

⏰:10/11/11 23:48 📱:SH05B 🆔:DN8Wb6qc


#660 [ナーナーシー]
>>658ニキビならちゃんと丁寧に洗うなど下着も通気性の良いものに変えれば良いと思います。
ザラザラしているのではなくニキビなんですよね?

⏰:10/11/12 00:33 📱:W65K 🆔:mghnkNI.


#661 [ナーナーシー]
>>659
私は普通に上ツケマとして使ってますよ^^;

⏰:10/11/12 05:31 📱:922SH 🆔:OLcfqjS.


#662 [MANAω・]
>>661さん
わかりました。ありがとうございました

⏰:10/11/12 07:12 📱:SH05B 🆔:XO.STb0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194