単発質問総合E
最新 最初 🆕
#657 [はちゅん]
>>653

ちゃんと見てなくて
すいませんでした
ありがとうございます!
参考にして頑張ります♪

⏰:10/11/11 21:54 📱:F07B 🆔:DkgdWG7k


#658 [ナーナーシー]
おしりにニキビがよく出来ます
そしてニキビ跡みたいに、いっぱいあるんですけど綺麗にするにはどの様なケアが必要ですか?

⏰:10/11/11 23:12 📱:N906imyu 🆔:KODkLIM2


#659 [MANAω・]
こんばんわ質問です!
上まつげにドンキのS-2使うのはおかしいですか?教えてください。

⏰:10/11/11 23:48 📱:SH05B 🆔:DN8Wb6qc


#660 [ナーナーシー]
>>658ニキビならちゃんと丁寧に洗うなど下着も通気性の良いものに変えれば良いと思います。
ザラザラしているのではなくニキビなんですよね?

⏰:10/11/12 00:33 📱:W65K 🆔:mghnkNI.


#661 [ナーナーシー]
>>659
私は普通に上ツケマとして使ってますよ^^;

⏰:10/11/12 05:31 📱:922SH 🆔:OLcfqjS.


#662 [MANAω・]
>>661さん
わかりました。ありがとうございました

⏰:10/11/12 07:12 📱:SH05B 🆔:XO.STb0U


#663 [ナーナーシー]
>>660
丁寧に洗ってるつもりなんですがね少しザラザラ感もあります

⏰:10/11/12 09:56 📱:N906imyu 🆔:ozYoX8gA


#664 [ナーナーシー]
みなさん 顔のUVケアは何をしていますか??

わたしは日焼け止めや、SPFが20くらいある化粧品しか使ってないんですがまだUVカット出来る方法ありますか?

みなさんはどうしているのか教えてほしいです。また、いいやり方や商品などがあったらお願いします!

⏰:10/11/13 00:24 📱:G9 🆔:d6RN01Tk


#665 [ナーナーシー]
>>663もしニキビではなく(赤みがない)ただのザラザラならスクラブで角質ケアしてみて下さい

⏰:10/11/13 01:55 📱:W65K 🆔:pk4H8DVc


#666 [ナーナーシー]
>>664
通年ですが、SPF+++30の日焼け止めとファンデーション、日傘、ホワイトニング基礎化粧
車はUVカットフィルムしてます(´・ω・`)
 
顔だけとなると、日焼け止めやファンデーションをUVカット率の高いものに変えるしかないと思います(><)

⏰:10/11/13 07:38 📱:922SH 🆔:MovrnAMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194