単発質問総合E
最新 最初 🆕
#687 [t]
>>686
いえちゃんと対応してくれてホッとしました

これから家に帰るので
帰ったら一応写真upしておきます

見比べて、自分に合いそうな方を選んでみてください

⏰:10/11/18 00:04 📱:P906i 🆔:EebRRjPI


#688 [赤さん]
>>687
ありがとうございます
ここ数年で、顎にだけニキビが出来ては治りの繰り返しで…
仕事は変わってませんので、やはり洗顔不足なのかと思いまして。
家の事情が事情なだけに、どうしても週に2日は洗顔できないんですよね
引っ越せばいいんだろうけど…(T_T)
写メ撮れたらお待ちしてます(^^)

⏰:10/11/18 10:48 📱:F07B 🆔:qNKY3BDI


#689 [ナーナーシー]
>>688
うちのご近所のイオンはシーラボの棚と並んで、ビオデルマの棚ありましたよ(^^)
ビオデルマも界面活性剤が使用されてますから、使用後には精製水での拭き取りをオススメします☆

⏰:10/11/18 12:50 📱:922SH 🆔:UoahjKyQ


#690 [赤さん]
>>689
ご意見ありがとうございます!
田舎ですが、イオン系列のポスフールはあります☆
見に行ってみますね!

⏰:10/11/18 15:26 📱:F07B 🆔:qNKY3BDI


#691 [ナーナーシー]
>>684どなたかお願いします

⏰:10/11/18 16:21 📱:SH07B 🆔:PBaospQM


#692 [ナーナーシー]
>>691自分の肌に合ってるのなら良いと思うけど早いと思う
今SKU使ってたら歳とったら何を使うのだろうと思います

⏰:10/11/18 16:34 📱:W65K 🆔:5W2DT2RM


#693 [シ]
目が小さいのが悩みで、
カラコンをつけたら宇宙人みたいな
目になりそうなんですけど‥
つけない方が良いですかね?

目きもいです。 [jpg/10KB]
⏰:10/11/18 19:57 📱:S001 🆔:Y5cx2Hk6


#694 [ナーナーシー]
>>693
着色直径が14ミリくらいならば大丈夫かと思います。それ以上は大きすぎて不自然かもです。

⏰:10/11/18 20:21 📱:P08A3 🆔:yJ0l6nS.


#695 [t]
>>688
写メ遅れてすみません

私も週2くらいは洗顔できず
夜遅く帰ると家族に迷惑なので部屋に入って静かに寝る用意してます

ニキビならクレアラシル塗ってますよ!!
拭き取りの化粧落としした後にも一応してないよりか全然マシだと思ってます

クレンジング エクスプレス [jpg/54KB]
⏰:10/11/21 02:57 📱:P906i 🆔:OWKYuOzk


#696 [t]
>>695
追加写メ
(青い方)アイメイク落とし
(白い方)化粧水のメイク落とし

私はこれ、3こぐらいリピしてます

アイメイク落とし&化粧水のメイク落とし [jpg/54KB]
⏰:10/11/21 03:00 📱:P906i 🆔:OWKYuOzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194