単発質問総合E
最新 最初 🆕
#719 [ナーナーシー]


CROOZブログ→日記総合→美咲選手→2009/07/28 14:17の記事見ると眉毛の近付け方わかりやすいと思います!

⏰:10/11/28 17:36 📱:SH001 🆔:AKgmyf/k


#720 [ナーナーシー]
>>719

分かりました
丁寧にありがとうございます(*´д`*)

⏰:10/11/28 18:18 📱:P02A 🆔:.Xt/kb6.


#721 [ナーナーシー]
益若つばさちゃん?の
マスカラ、アイライナー使ったことある人いますか?

メイク初心者なのですが買おうか悩んでいます(´-ω-`)

よかったら使い心地教えてくださいっ!

⏰:10/11/28 19:38 📱:W53K 🆔:WV8zr7pw


#722 [ナーナーシー]
左目がとても嫌いです。
睫毛は瞼に埋まってラインをひいてもでてこないし、目頭がビューラー(ホットビューラー)してもあがりません。
アイプチ、アイテープをしてもこのような状態で対象にはならず、化粧が嫌になってきます。

目玉の上を広めにアイプチしてもこのまんまです。無理に食い込ましたら肉がのっかり酷い奥二重に!
どなたがアドバイスお願いします。本当に悩んでます

jpg 14KB
⏰:10/11/30 23:18 📱:P03A 🆔:HlHlrAwo


#723 [ナーナーシー]
↑の左目とは
写真をみて右の目になります。

⏰:10/11/30 23:20 📱:P03A 🆔:HlHlrAwo


#724 [ナーナーシー]
メザイクをするタイミングはいつですか?

⏰:10/11/30 23:24 📱:S001 🆔:GvuzjFWw


#725 [ナーナーシー]
目元の切開?ってどうやったらできますか?
どの道具を使ってどう書いたらうまくできるか教えてください!!

⏰:10/12/01 12:01 📱:W64T 🆔:zimL3Uf6


#726 [ナーナーシー]
>>725手術

⏰:10/12/01 12:16 📱:F02A 🆔:9jsBCA12


#727 [ナーナーシー]
>>726
そうじゃないです

⏰:10/12/01 14:03 📱:W64T 🆔:zimL3Uf6


#728 [ナーナーシー]
どうしても右目だけひじき睫毛になります(´・ω・`)左目は綺麗にいくのに何故なんでしょう?

jpg 7KB
⏰:10/12/02 11:47 📱:P02A 🆔:PEq8t2bY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194