単発質問総合E
最新 最初 🆕
#763 [ナーナーシー]
>>759
ちゃんとクレンジングしてからじゃないと、色素沈着したり肌傷めると思う。

⏰:10/12/11 17:37 📱:SH05A3 🆔:ODrMCvV2


#764 [ナーナーシー]
>>763
ありがとうございます。

⏰:10/12/11 17:49 📱:SH04A 🆔:hO/BPh2I


#765 [ナーナーシー]
ダイソー3件行き、A〜EシリーズのAとBのつけまつげを探しましたが3件ともありませんでした。売れてるんでしょうか?

⏰:10/12/11 20:45 📱:SH001 🆔:J/cNoHH2


#766 [ナーナーシー]
"ナノケア"
使ってる方いますか?

⏰:10/12/11 22:50 📱:SH905i 🆔:2UdYzqaA


#767 [ナーナーシー]
>>757
ありがとうございます(^ω^)

リップペンシルって自分の唇の色に合わせるんですか?
唇の輪郭をくすみを消したいんですが...

⏰:10/12/12 19:37 📱:SH004 🆔:4t/0.2Mc


#768 [ナーナーシー]
面長のひとはチークはどういうふうにいれたらいいのでしょうか?

⏰:10/12/12 21:57 📱:SH005 🆔:00N1n.06


#769 [りこ]
>>768
面長の人は、頬の少し下あたりにチークに入れるといいみたいですよ。

⏰:10/12/12 23:00 📱:SH06A3 🆔:jPKol4h.


#770 [ナーナーシー]
丸顔や顔がふっくらしている人はどの様にチーク入れたらいいですか?

⏰:10/12/12 23:12 📱:F01A 🆔:b1fH2v6k


#771 [りこ]
>>770
丸顔でしたら頬骨のライン(頬骨下あたり)に沿って入れてみてはどうでしょう(^^)スッキリ見せたいなら、外側から内側にシュッシュッと☆ふんわり見せたいなら外側から内側にクルクルと。筆は付属の物でなく、大きめブラシを使用する事をおすすめします。安いのでおすすめは、100均ですがセリアに売ってるチークブラシ。柔らかい毛が個人的に気に入ってます(^^)

⏰:10/12/12 23:26 📱:SH06A3 🆔:jPKol4h.


#772 [りこ]
>>770
あ、ちなみにチークのスタート位置はモミアゲあたりからで(^^;

⏰:10/12/12 23:29 📱:SH06A3 🆔:jPKol4h.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194