単発質問総合E
最新 最初 🆕
#77 [ナーナーシー]
ジェルネイルのトップコートを自爪に塗っても大丈夫ですか?

⏰:10/07/18 04:01 📱:N06A3 🆔:f8EfRZyU


#78 [ナーナーシー]
サプリメントを買おうと思うんですが、お肌の調子を整えるビタミンを教えていただけませんか?(>_<)

⏰:10/07/18 13:56 📱:S001 🆔:NVHByG96


#79 [ナーナーシー]
>>76さん
ありがとうございます。

⏰:10/07/18 14:17 📱:F09A3 🆔:d7.9vs22


#80 [ナーナーシー]
よく肌のザラつきとか聞きますけどそのザラつきってなんですかね?

⏰:10/07/18 17:57 📱:SH01B 🆔:H2Bta7lw


#81 [ナーナーシー]
ネイルのことで質問なんです。
グラデーションをしたくて調べたんですけど、どこも重ね塗りしていくしか書いてなくて…
その重ね塗りは乾いてからなのか、乾いてない状態なのかわからないので教えてください。

⏰:10/07/18 21:49 📱:N02A 🆔:nNYEwOkc


#82 [◆enari.eIGg]
>>78
ググった方が説明もありわかりやすいですよ。
www.google.co.jp/..

>>80
肌の表面にある古い角質のことだと思います。

⏰:10/07/19 03:14 📱:N905i 🆔:U2kKERiQ


#83 [ナーナーシー]
>>82うわー><
わざわざありがとうございます!!
助かりましたー><

⏰:10/07/19 08:18 📱:S001 🆔:TT77Ppq6


#84 [ナーナーシー]
みなさんに質問です(>_<)
つけまつげをつけたら地まつげとつけまが分離?するんですけど、どうしたらいいでしょうか×
ビューラーで上げてはあるんですけど地まつげがどうしてもさがってきちゃいます(;_;)
お願いします。

⏰:10/07/19 09:15 📱:SH906i 🆔:1kTRCXKo


#85 [ナーナーシー]
>>84
カールがキープできるマスカラを地まつに塗って、つけまをつけてさらに塗ると馴染むと思います。つけまにマスカラを着けたくないのであれば透明のキープマスカラもありますので一度試したらいかがでしょう。

⏰:10/07/19 11:55 📱:P08A3 🆔:ver/LgMg


#86 [ナーナーシー]
下のつけまつげとかを1本だけとかでばらばらにつけるときって使い捨てですか?1回使ったらどうしてますか?

⏰:10/07/19 14:02 📱:SH905i 🆔:aoMWzQVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194