単発質問総合E
最新 最初 🆕
#147 [ナーナーシー]
マスカラっていつが変え時ですか?

⏰:10/07/29 07:07 📱:SH05A3 🆔:5FCPkUQU


#148 [ナーナーシー]
>>143
私は保湿クリームみたいのと混ぜて使ってます!ちょっとだけ乳液たらすのも良いかもしれません

⏰:10/07/29 12:28 📱:SH904i 🆔:GGDFYCEQ


#149 [◆N/iXyX6dX.]
>>144-146
それぞれのスレで聞いたほうが早いと思いますが。


>>147
カスカス、パサパサになり始めたらかな(・ω・)

⏰:10/07/29 13:09 📱:SH05A3 🆔:KEqjrwZQ


#150 [ナーナーシー]
>>149

わかりました!
アイライナーのスレで聞いてみます(^O^)

⏰:10/07/29 13:53 📱:CA004 🆔:vWaMQBYY


#151 [ナーナーシー]
>>148さん
返答ありがとうございます早速やって見ますね

⏰:10/07/29 14:02 📱:SH05A3 🆔:KVcZxrg2


#152 [かな]
睫毛の生え際を
アイライナーで埋める
のが上手くいきません。
簡単に上手くできる方法
教えて下さい( ̄∀ ̄)

⏰:10/07/29 14:39 📱:S001 🆔:/5Leb/Ys


#153 [◆enari.eIGg]
>>152
利用上の注意を読んでから利用して下さいね。

アイライナーはどのタイプを使っていますか?
私は筆先が細いリキッドアイライナーを使うのが良いと思います。リキッドアイライナーを垂直に当て、小刻みに動かしながら埋めていく感じです。

⏰:10/07/30 02:22 📱:N905i 🆔:SNGSWX/.


#154 [ナーナーシー]
パウダーとファンデの違いはなんですか?お粉ってなんのことですか?(;_;)

⏰:10/07/30 10:41 📱:P705imyu 🆔:AftFMn6s


#155 [ナーナーシー]
>>154
パウダーとお粉はフェイスパウダーの事で同じものだと考えていい。

フェイスパウダーは皮脂を抑える粉。ファンデするならファンデの後にフェイスパウダー、ファンデしないなら下地の後にフェイスパウダー。

ファンデは分かるよね?肌の色を整えたり赤みを抑えたりするもの。

⏰:10/07/30 11:03 📱:P905i 🆔:WV6wfpas


#156 [ナーナーシー]
>>155
詳しくありがとうございました(ノ><)ノ
たすかりました★

⏰:10/07/30 23:50 📱:P705imyu 🆔:AftFMn6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194