単発質問総合E
最新 最初 🆕
#20 [ナーナーシー]
>>19
お答えありがとうございます。アイテープのスレに絆創膏って書いてる方がいたので気になって

⏰:10/07/05 22:52 📱:D705i 🆔:mnNxjemk


#21 [ナーナーシー]


こんばんは。
つけまつげを初めて
つけようと思うのですが…
つけま付ける時はビューラーで
睫毛を上げてマスカラ塗ってから
つけまを付けるんですか?
全くの無知ですいません

手順教えて下さい。

⏰:10/07/06 23:31 📱:F01B 🆔:4EbmEV9E


#22 [ゆん]
21>>
私はそうしてますよ!つけまの種類も色々ありますが、初心者なら根元が透明のつけまの方が重くないし良いとおもいます!

カールが足りない場合はつけまをつけたあとに自まつと一緒にビューラーをしたら馴染みますよ\(^^)/

⏰:10/07/07 01:48 📱:W65T 🆔:qTQ9Uiic


#23 [ゆん]
安価ミス。

>>21

⏰:10/07/07 01:49 📱:W65T 🆔:qTQ9Uiic


#24 [ナーナーシー]


回答ありがとうございます

頑張って挑戦してみます

⏰:10/07/07 12:43 📱:F01B 🆔:w7v6wtwE


#25 [ナーナーシー]
これ使ってる人いますか?
ピンセットでつけるのとやっぱり違いますか?

jpg 14KB
⏰:10/07/07 17:12 📱:824SH 🆔:k0.ZfQwE


#26 [ナーナーシー]
目のことなんですけど黒目の高さが左右違うんで目の大きさが全く違うんですが、これを治す方法ってないですかね?

⏰:10/07/07 23:15 📱:SH003 🆔:WIEGO1/k


#27 [ナーナーシー]
汗っかきは香水使わないほうがいいですか?

⏰:10/07/08 02:04 📱:W64SH 🆔:ZBgkYFLA


#28 [ニャン]
私は、利き手が右で上手く右目にマスカラをつけられません。毎回、瞼にマスカラがついてしまうのですが、ついてしまったマスカラは どうやってとればいいですか?
簡単に治せる方法を教えてください。

⏰:10/07/08 04:43 📱:F09A3 🆔:6cPvsyYs


#29 [ナーナーシー]
>>28
綿棒に軽くリップをつけてなぞると消せるよ。そのあと何もつけてない方で拭えばよし。ただしメンソールが入ったリップはしみるから避けたほうがよろし。

⏰:10/07/08 09:22 📱:P08A3 🆔:4WXu6.d.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194