単発質問総合E
最新 最初 🆕
#255 [ナーナーシー]
>>254
ご丁寧な返答ありがとうございます。
下地は日焼け止めでも平気でしょうか?


やはりまだ肌がもったいなく感じ、ファンデをしないと化粧っぽくないでしょうか?

⏰:10/08/12 21:45 📱:SH003 🆔:rL/oEyc.


#256 [ナーナーシー]
>>255
日焼け止めで構わないと思います。肌が勿体ないと思うということであれば、日焼け止めにベビーパウダーでテカリを抑えるぐらいでいいと思います。ファンデをしないので素肌と余り変わり映えはしませんが、アイメイク等で変わるかと。チークのせるだけでも全然違いますし。

⏰:10/08/12 23:21 📱:P08A3 🆔:AW4acaqA


#257 [ナーナーシー]
たれ目にしたいんですが、アイシャドウのやり方がうまくわからないんですがアドバイスとかってありますか(;_;)?

⏰:10/08/13 03:26 📱:F02B 🆔:nGzhmP26


#258 [ナーナーシー]
>>256
ありがとうございます。とても参考になりました。

⏰:10/08/13 09:18 📱:SH003 🆔:gEIJ8cpI


#259 [あ]
アイテープの事で質問したいのですが、瞼の何処に貼ったらいいんでしょうか?
長さはどのくらいにカットした方がいいんでしょうか?
自分が貼るとどうしても見えてしまいます (:_;)
どなたか教えてもらえないでしょうか?

百均のアイテープです [jpg/36KB]
⏰:10/08/13 11:24 📱:SH03A 🆔:1f5/KpSA


#260 [ナーナーシー]
popteen7月号のくみっきーがしてるつけまってどこのですか?

この下まつげです! [jpg/28KB]
⏰:10/08/13 14:33 📱:SH905i 🆔:carP6M6o


#261 [ナーナーシー]
>>253さん

ありがとうございます。
早速明日にでも探しにいってきます(*^ω^*)

⏰:10/08/13 19:44 📱:SH906i 🆔:ab.cT1Kg


#262 [ナーナーシー]
リップのヴァセリンって、UVカットですか?

後、塗り方って手で塗るんですか(>_<)?

⏰:10/08/13 22:52 📱:SH01B 🆔:l/KaxsT2


#263 [M氏]
>>259人それぞれ大きさも違うので自分の目に合わせて切ってみては?

⏰:10/08/14 07:19 📱:P08A3 🆔:GWtBFbhY


#264 [ナーナーシー]
コンシーラーと下地って一緒ですか(゚゚;)?

⏰:10/08/14 17:48 📱:N04A 🆔:DI0tG.gk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194