単発質問総合E
最新 最初 🆕
#276 [ナーナーシー]
おすすめのお粉?を良かったら教えてください><
化粧初心者です ;;
脂質の肌っぽいです
どなたかお願いします(>_<)

⏰:10/08/15 23:24 📱:D705i 🆔:akCOQgAE


#277 [ナーナーシー]
>>275廃盤扱いだから多分どこもリニューアル後だと思うよ
逆に残ってても期限が心配

⏰:10/08/16 00:12 📱:W65K 🆔:CZimxrgQ


#278 [ナーナーシー]
アイラインって普通どこに塗るの?

⏰:10/08/16 11:49 📱:SH003 🆔:zWoZIABI


#279 [ナーナーシー]
>>278名前の通りだよ
使用時は睫毛と睫毛の間をちゃんと埋めること

⏰:10/08/16 12:59 📱:W65K 🆔:CZimxrgQ


#280 [もえぴ]
化粧落とすとき
シートで落としてから
さらにクレンジングで
落とすのが普通ですか?
みなさんどうしてます

⏰:10/08/16 13:20 📱:SH01B 🆔:3IHUowFA


#281 [ナーナーシー]
つけまの付け方あってますか?
変じゃないですかね?

jpg 16KB
⏰:10/08/16 16:58 📱:L03B 🆔:lKpr7US2


#282 [ナーナーシー]
>>280さん
その人の肌によって化粧の落としかたも違うと思いますよ-!私はジェルタイプのクレンジングで落としてます!ニキビすぐできるんで´`

⏰:10/08/16 17:31 📱:841SH 🆔:LULXbL8E


#283 [◆1028./IBd6]
>>281
なぜ下だけなのか気になる(笑) 目頭側が寝ちゃっているんで、そこを直せばいいと思います(^O^)

⏰:10/08/16 20:26 📱:F03A 🆔:KxQ9y4O6


#284 [ナーナーシー]
お金がないので安く済ませたいのですが、オススメのベースメイク用品は何かありますか?
ベースメイク初なのでよく分からなくて(;ω;)
宜しくお願いします。

⏰:10/08/16 21:15 📱:W64SA 🆔:aU2nc1KE


#285 [ナーナーシー]
24歳なんですがソフィーナボーテの日焼け止めもらったんですが使っても大丈夫かな?
30代〜からって聞いたことあって…

⏰:10/08/16 22:09 📱:S001 🆔:M02zvE3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194