単発質問総合E
最新 最初 🆕
#342 [ナーナーシー]
>>326
ティッシュオフしてるんですがその後石鹸で顔を洗ってもぬるぬるしてます。普段ファンケルのオイルを使っているのですが、ファンケルではそうなりません。オリーブオイルでメイクオフしてる方はぬるぬるしないんですかね?

⏰:10/08/28 19:48 📱:F01A 🆔:9MEZruTg


#343 [りー]
いきなりすみません

どなたか,先月のSpringで掲載されてたファンデーションの会社名,わかるからいますか?

下地とパウダーのもので
ブラシで塗ってく感じで
1ページぐらいで
掲載されてたのですが

わかる人いたら
お願いします

⏰:10/08/28 21:49 📱:N01B 🆔:salNFgI.


#344 [しおり]
アイラインとアイブロウペンシルだけでメイクするのって変でしょうか?
しないよりはマシでしょうか?
学校でメイクするのですが、時間がないのでしようかしないか迷っています。
すみませんが回答お願いします><

⏰:10/08/28 22:04 📱:PC 🆔:8R7Ta3oU


#345 [ナーナーシー]
>>344アイブロウだけかアイブロウ+マスカラの方が良いと思うよ

⏰:10/08/28 22:21 📱:W65K 🆔:xdFLUb7Y


#346 [しおり]
>>345 ありがとうございます!

⏰:10/08/28 23:03 📱:PC 🆔:8R7Ta3oU


#347 [◆enari.eIGg]
>>337
言い切るのは間違っているかもしれませんが、不良品かと私は思います。

>>339
板違いですよ。

>>341
口角をワントーン明るくしたり、リップライナーで口角を少し上げて書くといいと思います。

⏰:10/08/29 00:06 📱:N905i 🆔:CmnS1Fuo


#348 [ナーナーシー]
こんなどんまいなつりめ&しじみ目なんですけど、
どんなメイクしたらましに見えますかね(>_<)
たれ目メイクは目が細いのでうまくできません;
系統はnon-noらへんです。

目の中の白いのはスルーで [jpg/8KB]
⏰:10/08/29 00:58 📱:SH02A 🆔:GPKJWR3k


#349 [ナーナーシー]
>>338お願いします

⏰:10/08/29 01:48 📱:SA001 🆔:Twq2Od9E


#350 [ナナシ]
新品のクリームファンデがあるのですが、かなり伸びが悪いので二回しか使用してません。乳液など混ぜて使用できますか??

⏰:10/08/29 09:51 📱:930SH 🆔:m4GvhXWQ


#351 [ナーナーシー]
>>350
手の甲で伸ばして、温めてから使用してますか?

混ぜるなら乳液ではなく、クリームを使用した方が分離はしにくいと思います(^^)
この時も甲で温めながら混ぜるのがいいですよ☆

⏰:10/08/29 10:26 📱:705P 🆔:ThFMUr0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194