単発質問総合E
最新 最初 🆕
#501 [ひ]
>>499

ありがとうございます。
抵抗ありますが←
すっぴんで行ってみます。

⏰:10/09/27 01:44 📱:SH01B 🆔:zwy03OYM


#502 [◆enari.eIGg]
>>484
乾燥が原因だと思います。

⏰:10/09/27 03:21 📱:N905i 🆔:oV8AY1ao


#503 [ナーナーシー]
>>492さま
丁寧にありがとうございます!
肌弱くて洗顔とか皮膚科でもらう石鹸しか使えないんですょ…
ジェルタイプなど試してみます

⏰:10/09/27 09:13 📱:SH905i 🆔:3vMfVMUQ


#504 []
>>495
メイクのプロセスとか見てると下まつげ全然ない人多いんですよ下ま全部つけまみたいな(゚_゚)

⏰:10/09/27 10:02 📱:SH906i 🆔:KT7cQlew


#505 [ナーナーシー]
化粧水ってお風呂からあがって何分以内につけるのがいいんですか?

⏰:10/09/29 16:00 📱:P02A 🆔:dAn2wY2I


#506 [ナーナーシー]
>>504
レフ板やカメラのフラッシュの光で飛んでしまっている場合が殆どだと思います。ご自身の携帯でライトや明るさを強めにして目元を撮ってみるとわかりやすいと思います。
希に剃られてる方も居るようですが、目のことを考えれば止めておいた方がいいと思います。

>>505
出来るだけ早く。
私は浴室内でプレ化粧水を使用しますよ。

⏰:10/09/29 17:04 📱:922SH 🆔:NWxBdN9M


#507 [ナーナーシー]
>>506
ありがとうございます!

私はお風呂から出て服を着てから化粧水をつけるのですが、全然肌に浸透しないので悩んでました
化粧水をつけるのが遅かったのですかね?(;_;)

⏰:10/09/29 23:41 📱:P02A 🆔:dAn2wY2I


#508 [ナーナーシー]
>>507
服を着た後だと、水分がどんどん蒸発して、キメが乱れて乾燥肌の原因になります(><)

殆どの化粧水には保水のために、水とくっつきやすい成分が含まれています。
なので、肌に水分が無い(少ない)状態で化粧水をつけても、肌の表面に成分が乗っかっているだけになっている場合があります。
そのせいで浸透しないのかもしれませんし、化粧水自体が浸透力の弱いものなのかも知れません。
お風呂あがりの肌が温かく、軟らかい状態で再度試してみて下さい☆

⏰:10/09/30 01:40 📱:922SH 🆔:uG5BGeWM


#509 [ナーナーシー]
>>508
そうなんですか(゚゚)初めて知りました!!そういえば化粧水つけるまでにもたもたして、水分がぶっ飛んでしまってたかもしれないですね…肌があたたかいうちに化粧水つけてみます!
本当にありがとうございました(^ω^ )

⏰:10/09/30 02:35 📱:P02A 🆔:i.2TxvpY


#510 [ちい]
マスカラ下地ってなんのためにするんですか?(´;Д;`)

⏰:10/10/01 13:20 📱:SH07B 🆔:fgIawLa2


#511 [ナーナーシー]
>>510
私はナチュラルマスカラを買ったらマスカラしてもすっぴんとかわらなかったので、ボリュームアップのために付けてます

⏰:10/10/01 13:43 📱:F01A 🆔:HMKW7y8w


#512 [ナーナーシー]
アイブロウについてなんですがみなさん
ペンシル、パウダー、マスカラのどれを使用してますか?あとそれぞれのメリットデメリットを教えていただけたら嬉しいです

⏰:10/10/01 17:13 📱:F07B 🆔:KxZE69MA


#513 [うさぎさん]
>>512
パウダー+ペンシル使ってる

⏰:10/10/01 19:14 📱:P905i 🆔:oNburDK.


#514 [ナーナーシー]
アイテープはまぶたに貼って、アイプチの用にくい込ませて皮膚に引っ付けるんですか?ただまぶたにアイテープを貼ってなにもせずおわりですか?

⏰:10/10/01 21:17 📱:D905i 🆔:se4KXMwQ


#515 [ナーナーシー]
>>512
全部つかってる★

⏰:10/10/01 22:14 📱:SH01B 🆔:sqGIK.ZA


#516 [ナーナーシー]
このカラコンは不自然ですかL?化粧についてもアドバイスお願いします!

jpg 36KB
⏰:10/10/03 13:08 📱:auSH3F 🆔:ipyuSf7E


#517 [ナーナーシー]
>>516
化粧薄すぎってか手抜きすぎでカラコンが浮いて見える

⏰:10/10/03 13:13 📱:P01B 🆔:/fJUyUI.


#518 [みん]
混合肌にはリキッドファンデかパウダリーファンデ、どっちがおすすめですか?

⏰:10/10/03 13:17 📱:auSN3O 🆔:WyHbcepc


#519 [高校生]
ブルジョワのアイシャドーについてお聞きしたいんですが、

>>519にはりしたシャドーと
>>520にはりしたシャドーはデザインが違うだけで入っている色の種類は同じなんですかね

お願いします。

jpg 3KB
⏰:10/10/03 15:38 📱:P10A 🆔:kt3Wdrgg


#520 [高校生]
>>519
>>520
お願いします。

jpg 5KB
⏰:10/10/03 15:39 📱:P10A 🆔:kt3Wdrgg


#521 [ナーナーシー]
>>520質感も明らか違うし色も違うと思う

⏰:10/10/03 16:56 📱:W65K 🆔:.R7DCzVA


#522 [高校生]
>>521ありがとうございます

⏰:10/10/03 21:35 📱:P10A 🆔:kt3Wdrgg


#523 [ナーナーシー]
ナチュラルとライトオークルって
どっちの方が明るいんですか?

⏰:10/10/05 18:36 📱:PC 🆔:mmeotoSg


#524 [ナーナーシー]
初めて化粧をする場合は何の雑誌を読めばいいですか?
ちなみにギャル系より、ナチュラル?系が好きです

⏰:10/10/06 22:38 📱:W53H 🆔:zbSaZDio


#525 [ナーナーシー]
>>524年にもよりますね
中学生くらいだとファンデはまだ早い気がするし、雑誌にも年層ってのがあるので^^*

⏰:10/10/06 23:25 📱:F08A3 🆔:1oro9qIw


#526 [ナーナーシー]
>>525 さんありがとうございます
今は高校1年です

⏰:10/10/07 01:57 📱:W53H 🆔:jmbgn0MM


#527 [ナーナーシー]
>>526

Seventeenとかでもガッツリ真似しなくてもポイントだけおさえて自分に合うようにしてみたらナチュラルに高校生っぽくなるんじゃないかな

⏰:10/10/07 08:32 📱:SH905i 🆔:UjVlOv7U


#528 [ナーナーシー]
ANNA SUIのプレスドパウダーケースだけって売ってますか?

⏰:10/10/07 15:39 📱:SH04A 🆔:G1a0yDjc


#529 [ナーナーシー]
>>523お願いします

⏰:10/10/07 15:51 📱:PC 🆔:q0HjdrVw


#530 [ナーナーシー]
>>523
ライトオークルのほうが明るい

⏰:10/10/07 15:56 📱:P08A3 🆔:NAx8uE7M


#531 [ナーナーシー]
>>530
ありがとうございます

⏰:10/10/07 16:37 📱:PC 🆔:q0HjdrVw


#532 [ナーナーシー]
>>528
売ってますよ!
1000円か1500円くらいだったと思います

⏰:10/10/07 18:13 📱:W61SH 🆔:NIX09DJs


#533 [ナーナーシー]
>>532
ありがとうございます!値段どこでみればわかりますね?

⏰:10/10/07 18:33 📱:SH04A 🆔:G1a0yDjc


#534 [ナーナーシー]
私脂性肌で素っぴんの時はもちろん、前髪がべたつき、ファンデ塗ってる時は浮いてしまって酷い状態です…。
予防方法や脂性肌に効く洗顔など対策を教えてください!

⏰:10/10/09 17:50 📱:P08A3 🆔:Ir05HZII


#535 [ナーナーシー]
濃いアイメイクをするにはどうしたらいいですか?
上下つけま、上下ライン等しています
思うように濃くなりません

⏰:10/10/09 18:23 📱:re 🆔:eHPFUtZc


#536 [ナーナーシー]
>>535
シャドウも濃いめの色を使ってグラデーションにしたり、ラインはリキッドで黒の発色がいいものにするとかかな…(>_<)

⏰:10/10/09 19:36 📱:F02B 🆔:lrgSiTwE


#537 [×]
二重幅を広くしたいんですけど、アイプチとメザイクってどぅ違うんですか?

⏰:10/10/10 09:33 📱:W61P 🆔:3MxMaE4U


#538 [でりーと]
でりーと

⏰:10/10/10 13:51 📱: 🆔:・・・


#539 [ナーナーシー]
膝やひじを念入りにスクラブして角質を落としているんですが、ザラザラのままです。落としきれてないのでしょうか?それとも何か他に原因があるのでしょうか?悩んでいます。

⏰:10/10/11 00:28 📱:F01A 🆔:gggtXtQQ


#540 [ナーナーシー]
>>539
やりすぎで傷ついてるとかかな?スクラブ後(お風呂後)や日中に保湿しっかりしてますか?

⏰:10/10/11 00:57 📱:F02B 🆔:U4TcEhyg


#541 [ナーナーシー]
>>539
スクラブは毎日やらない、力任せにやらない、スクラブ後は必ず保湿。

それをやってて黒ずみがないなら、気にしすぎじゃない?

⏰:10/10/11 01:04 📱:SH05A3 🆔:rQEE9FRU


#542 [ナーナーシー]
>>540
>>541
ありがとうございます。保湿してなかったです(>_<)
今日から念入りに保湿してみます!

⏰:10/10/11 13:53 📱:F01A 🆔:gggtXtQQ


#543 [◆enari.eIGg]
>>534
スレがありますよ。ロムってみてください。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/104/

>>537
検索してください。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/702/678

⏰:10/10/12 00:40 📱:N905i 🆔:r4uR0wnc


#544 [ナーナーシー]
どこの商品かわかる方いませんか?

jpg 5KB
⏰:10/10/12 06:29 📱:SH001 🆔:J17tXTzk


#545 [◆WBRXcNtpf.]
二重幅が狭くても似合うつけまの形で、オススメの形教えて下さい

⏰:10/10/12 11:51 📱:N905i 🆔:Lt4Nmzuo


#546 [◆enari.eIGg]
>>544
花王のオーブクチュールだと思います。
m.sofina.com/..

⏰:10/10/12 23:35 📱:N905i 🆔:r4uR0wnc


#547 [ナーナーシー]
質問させてください。
私はちょっとしたことで顔が赤くなってしまうのが嫌で今はインテグレートグレイシイの緑色っぽい下地を使っています。

特に肌荒れもなく赤みも隠せるのでお気に入りなんですが、ファンデーションをのせると顔が白くなってしまいます。
彼氏にはバカ殿みたいと笑われてとてもくやしいです(´・ω・`)


赤みも隠せて真っ白になりにくい下地のオススメがあれば教えてください。

⏰:10/10/14 11:24 📱:D904i 🆔:HavgCbdI


#548 [ナーナーシー]
鼻の下だけファンデが固まってしまいます(T_T)
どうしたら固まらなくなりますか?

⏰:10/10/14 12:27 📱:auSH3F 🆔:E/YPWChE


#549 [ナーナーシー]
>>546
ありがとうございます(´;ω;`)

⏰:10/10/14 15:01 📱:SH001 🆔:K.SYhISQ


#550 [ナーナーシー]
>>547
下地を変えるより、ファンデーションのトーンを下げてみてはいかがですか

>>548
伸ばさずに叩き込むと良いですよ

⏰:10/10/14 15:16 📱:922SH 🆔:Fowf7C66


#551 [ナーナーシー]
>>550
ファンデーションは盲点でした
せっかく相性のいい下地に巡り会えてもったいないのでそうしてみます!
ありがとうございました(^ω^)★

⏰:10/10/15 19:42 📱:D904i 🆔:xdYsGe7.


#552 [ナーナーシー]
腫れぼったい瞼で奥二重です。
濃いブラウン系シャドウと薄いブラウン系ではどっちが合いますか??

⏰:10/10/16 05:06 📱:SH001 🆔:PPv.E6XQ


#553 [ナーナーシー]
>>552
どちらも使用してグラデすると良いと思います。
濃淡よりも、色味を重視されたほうがいいですよ。

⏰:10/10/16 08:45 📱:922SH 🆔:lCA4DFAI


#554 [ナーナーシー]
>>553
回答ありがとうございます(^o^)二重幅が狭い為なかなか綺麗にグラデができないんです(>_<)
色味はだいたい決まっているのですがどちらをメインにしたら良いのかなぁと思いまして(>_<)

⏰:10/10/16 11:12 📱:SH001 🆔:PPv.E6XQ


#555 [ナーナーシー]
ちなみに今はグラディカルアイズで4色グラデしてますが目を開けると汚くなってしまうので次はこちらのBK1かBR1で悩んでますm(_ _)mアドバイス下さいm(_ _)m

jpg 6KB
⏰:10/10/16 11:19 📱:SH001 🆔:PPv.E6XQ


#556 [ナーナーシー]
>>554-555
ベースカラー
アイホールカラー
締め色
で、十分ですよ。
あまり多色にしてしまうと、瞼の触れ合う部分で色が混じり合ってしまってクスミます。
締め色に同色のペンシルカラーアイライナーを利用すれば、上から乗せる色も上手くなじみ、ラインからシャドーにかけて簡単にグラデが出来るのでのでオススメですよ。
濃淡は好みですから、濃いメイクがお好みなら濃い物を選ばれれば良いかと思います。

⏰:10/10/17 05:12 📱:922SH 🆔:/pN/mgoI


#557 [◆WBRXcNtpf.]
>>545
お願いします

⏰:10/10/17 10:23 📱:N905i 🆔:DWKeQFzM


#558 [なぁ]
この顔の輪郭は何型ですか?見た感じエラはありますか?

jpg 17KB
⏰:10/10/17 12:18 📱:auSH3F 🆔:fgbEKTb6


#559 [ナーナーシー]
>>558たまごがたかなと思いました‥

⏰:10/10/17 14:08 📱:SA001 🆔:HAYnikXQ


#560 [◆WBRXcNtpf.]
丸型かな

⏰:10/10/17 16:34 📱:N905i 🆔:DWKeQFzM


#561 [ナーナーシー]
>>558丸型より少し面長だから
たまご型と思う

⏰:10/10/17 17:40 📱:W65K 🆔:MSSMd4FQ


#562 [!]
質問というか相談なんですけど
ここでいいのでしょうか
40代後半の女性(私の母)に口紅のプレゼントをしたいのですが
私も社会人(1年目)ですしそれなりにいいものをあげたいと思ってるんですが
どんなブランド(メーカー)がいいですかね

誰かよろしくお願いします

長々と申し訳ございません

⏰:10/10/17 19:26 📱:SH01B 🆔:7iyq.hJM


#563 [ナーナーシー]
>>562
私は母の誕生日にCHANELの口紅あげました☆すごく気に入ってくれました(´・ω・`)

⏰:10/10/17 20:37 📱:F02B 🆔:LlzC7A32


#564 [!]
コメントありがとうございます
お母さんおいくつですか

40代後半ですがいいですかね

⏰:10/10/17 21:05 📱:SH01B 🆔:7iyq.hJM


#565 [ナーナーシー]
>>564
もう50代の母です(>_<)☆
だから全っ然平気だと思います!

⏰:10/10/17 22:16 📱:F02B 🆔:LlzC7A32


#566 [!]
ありがとうございます
では、CHANELにしたいと思いますっ

ちなみに何系の色にしました

⏰:10/10/17 22:51 📱:SH01B 🆔:7iyq.hJM


#567 [ナーナーシー]
老けて見えないアイシャドーの色はなんですか?

⏰:10/10/18 11:33 📱:P05B 🆔:IFx.6dXw


#568 [にゃんた]
このひかりちゃんの
下つけま教えてください

gif 15KB
⏰:10/10/19 02:54 📱:W62SH 🆔:jcS9l6FY


#569 [ナーナーシー]
>>568
わからないけどダイヤモンドラッシュのプリンセスeyeの束の部分を切って使うとあんな感じになりますよ(^-^)/~~

⏰:10/10/19 03:18 📱:F02B 🆔:DyWw49Pg


#570 [ナーナーシー]
KISSの化粧下地を探してるんですけど、どこにもないんです。もし愛用してる方いましたらどこで買ったか教えてください。

⏰:10/10/19 17:23 📱:F02B 🆔:Fnms1P7w


#571 [ナーナーシー]
>>570
ウチはジャスコで買いましたよ

⏰:10/10/19 21:22 📱:F04A 🆔:zRAwUCFE


#572 [ゆき]
質問失礼します。色白なんですがマックのシスかミスどっちをかったほうがいいでしょうか?薄いベージュピンクを探してるんですが近くにマックがなくてわからないので質問させてもらいました。よろしくお願いしますm(__)m

⏰:10/10/20 20:29 📱:N02B 🆔:oq1SlzDs


#573 [ナーナーシー]
>>570
ぐぐれば取り扱い店舗わかりますよ

⏰:10/10/20 20:35 📱:P01B 🆔:1aOosQig


#574 [ナーナーシー]
>>572
色白っていってもイエベだとかブルベだとかありますからね。
自分で選ばなくても購入時にタッチアップしてもらえますよ。

⏰:10/10/20 21:03 📱:922SH 🆔:W8.6sluw


#575 [ナーナーシー]
DHCのアセロラローションを買ったんですが

今ヒアルロン酸の化粧水と乳液を使っていて

アセロラローションを使うタイミングがわかりません!

アセロラ→化粧水→乳液で大丈夫でしょうか?
化粧水→アセロラ→乳液?

どなたか教えてください
(´・ω・`)

⏰:10/10/20 21:12 📱:P03A 🆔:dYAs7b.I


#576 [ナーナーシー]
>>575
ローション=化粧水
どっちが先でも同じ(><)

⏰:10/10/20 21:14 📱:922SH 🆔:W8.6sluw


#577 [ナーナーシー]
ありがとうございます

ヒアルロン酸のやつは使いたいんですけど別に
アセロラとヒアルロン酸で二回化粧水はさんでも
大丈夫ですよね?

⏰:10/10/20 21:19 📱:P03A 🆔:dYAs7b.I


#578 [ナーナーシー]
>>577
ネチケ守りましょうね。

「はさんでも」とは?
化粧水+化粧水+乳液
↑これに、大丈夫じゃ無いような問題が有る様には思えませんが。
何を心配されているのでしょうか

⏰:10/10/20 21:43 📱:922SH 🆔:W8.6sluw


#579 [ナーナーシー]
>>577さんのネチケ守れてないのってどこですか?
改行・・・?

あと
>>578さん言い方少しきわどいかと・・・。

失礼しましたm(_ _)m

⏰:10/10/20 22:13 📱:PC 🆔:t5dDFe3s


#580 [ナーナーシー]
>>578
きしょ
何気取り?

⏰:10/10/20 22:18 📱:F06B 🆔:2idQbzC6


#581 [ナーナーシー]
ネチケネチケうるせー

⏰:10/10/21 00:53 📱:F01B 🆔:aU49922c


#582 [ナーナーシー]
>>580-581不適切ですよ。

この話は荒れるので終了。

⏰:10/10/21 06:01 📱:re 🆔:kTMmoKY2


#583 [ナーナーシー]
18歳なのですが、最近乾燥が気になります
特に、鼻の周りと口周りが乾燥してます。

どのようなケアをすればよくなりますか?
美容液や保湿クリームも使った方がいいのでしょうか?
後、1500円以下でオススメの基礎化粧教えて下さい

今、化粧水は極潤のライトタイプ、乳液はちふれを使ってます

⏰:10/10/21 21:12 📱:P04B 🆔:w2iHgMhs


#584 [ナーナーシー]
元々二重から幅を広げようとする時に、アイプチか絆創膏でしようと思って何回か練習してるんですが、広げすぎたら二重にならないし少しだけにしたら元の二重のままになるんです。

どうしたらベストな幅を広げれますか?自分にあってる二重幅もわからなくて、眉毛と離れているので近づけたいのです。アドバイスお願いします。

⏰:10/10/22 22:24 📱:P03A 🆔:yO.OU1Zs


#585 [ナーナーシー]
>>571
>>573
情報ありがとうございます。イオンで見つけました!でもドンキでACのお粉買っちゃって、下地もACのがいいのかな?と思ってKISS買いませんでした…。またまた質問なんですが、ACのお粉にはACの下地のがいいですかね?

⏰:10/10/23 00:31 📱:F02B 🆔:x0IHdR6A


#586 [ナーナーシー]
メイクするときの手順の質問なんですが、普通は
コンタクト→メイクですか?
メイク→コンタクトですか?

⏰:10/10/23 01:24 📱:auSN3O 🆔:ffTCqSP2


#587 []
>>586

コンタクト→メイクです☆清潔な状態でコンタクトはいれましょう

⏰:10/10/23 01:38 📱:F02B 🆔:yjOlTqic


#588 [ナーナーシー]
つけまを黒目の上→目頭→目尻の順でつけているんですが、目尻の方が自まつげにくっついて瞼にうまくつけれません(>_<)

皆さんはくっつきませんか?
どうしたらきれいにできるか教えて下さい。

⏰:10/10/24 00:41 📱:SH05A3 🆔:NQBE4LMU


#589 [ナーナーシー]
今、マジョリカマジョルカのマスカラを使っていますがすごく滲みます(^_^;)
私は下ラインをあまり引かずに自まつげなので、マスカラは必需品なんです
滲みにくくよく伸びるマスカラでオススメかありましたら教えてください。
お願いします

⏰:10/10/24 01:52 📱:auSH3F 🆔:zLvRmAYo


#590 [ナーナーシー]
>>589
滲まない(落ちない)で有名なのはファシオですよ。

⏰:10/10/24 10:58 📱:922SH 🆔:n.qwcBuw


#591 [のん]
オフィスワークなのでほぼ1年中エアコンがついていてどうしても肌が乾燥したり皮脂が増えたりして夕方には化粧もよれてしまって困っています。
改善方法とかありましたら教えてくださいm(__)m

⏰:10/10/24 13:26 📱:N08A3 🆔:uI7p0LNc


#592 [結花]
>>583さま

これ確か1000円以内でした!
とてもいいです。

jpg 33KB
⏰:10/10/24 14:04 📱:823P 🆔:MsPAtKrc


#593 [あんな]
ハロウィン用にメイクしたいです。
といっても、かぼちゃとか骸骨メイクじゃなくて、
舞台とかでするような、ちょっと派手めのメイクをしたいと思ってます。

参考になるような、ちょっと派手めのメイクの画像あれば貼っていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします(´・ω・`)

参考画像 [jpg/54KB]
⏰:10/10/24 22:34 📱:CA004 🆔:xhqqWJxw


#594 [◆enari.eIGg]
>>591
ミスト化粧水を使ってみてはどうでしょう。既に使用していたらすみません。

⏰:10/10/25 03:18 📱:N905i 🆔:o0kg9JxQ


#595 [ナーナーシー]
普段はニキビとは無縁なんですが、以前顎のラインから首にかけてリンパを流すマッサージをしてもらい2日後くらいにマッサージしてもらったところに細かいニキビができたり乾燥して粉を吹いてしまいました(´・ω・`)

リンパマッサージはすごく気持ちよくて好きなんですがやめておいた方がいいんでしょうか?

⏰:10/10/26 00:02 📱:D904i 🆔:WbSYQaI6


#596 [ナーナーシー]
>>595

リンパマッサージのせいと言うのも考えられますが、リンパマッサージをするときに仕様したオイルやクリームが合わなかったっていう場合もあるんじゃないでしょうか?

⏰:10/10/26 17:40 📱:SH07B 🆔:ZtC1Vrhc


#597 [ナーナーシー]
朝ファンデーションを塗って、午後上から重ねて化粧直しするのと、一度オイルで落として塗り直すのとでは、どちらの方が肌に負担かかりますか?

⏰:10/10/27 15:51 📱:auSH3F 🆔:ffTaJVFI


#598 []
ファンデーションは使わずクリアラストのパウダーをつかってるんですが・・顔だけ白くなる気がして><下地が白(ピンク)なんですがどうすればいいでしょうか。

⏰:10/10/27 17:04 📱:P02A 🆔:Dkp5mhbc


#599 [ナーナーシー]
ニキビが酷いので今日からニキビにきく洗顔料を使うのですが化粧をしてる場合はいつもの化粧落としの洗顔料を使ってニキビの洗顔料を使ったらいいんですか?

⏰:10/10/27 19:03 📱:N04A 🆔:uNJuNVBM


#600 [ナーナーシー]
600

⏰:10/10/27 19:46 📱:N706i 🆔:nyYf0itY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194