単発質問総合E
最新 最初 🆕
#597 [ナーナーシー]
朝ファンデーションを塗って、午後上から重ねて化粧直しするのと、一度オイルで落として塗り直すのとでは、どちらの方が肌に負担かかりますか?

⏰:10/10/27 15:51 📱:auSH3F 🆔:ffTaJVFI


#598 []
ファンデーションは使わずクリアラストのパウダーをつかってるんですが・・顔だけ白くなる気がして><下地が白(ピンク)なんですがどうすればいいでしょうか。

⏰:10/10/27 17:04 📱:P02A 🆔:Dkp5mhbc


#599 [ナーナーシー]
ニキビが酷いので今日からニキビにきく洗顔料を使うのですが化粧をしてる場合はいつもの化粧落としの洗顔料を使ってニキビの洗顔料を使ったらいいんですか?

⏰:10/10/27 19:03 📱:N04A 🆔:uNJuNVBM


#600 [ナーナーシー]
600

⏰:10/10/27 19:46 📱:N706i 🆔:nyYf0itY


#601 [ナーナーシー]
>>592さん
ありがとうございます
安いので買ってみます

⏰:10/10/27 20:22 📱:P04B 🆔:2Yzi1HqY


#602 [ナーナーシー]
>>599
洗顔2回はよくないです
化粧してる場合は肌に優しい化粧落とし(ミルク、クリーム等)を使ってそのあとよく泡立てたニキビ用の洗顔が良いですよ

⏰:10/10/27 20:26 📱:P01B 🆔:mzx0c4Kw


#603 [ナーナーシー]
>>597 あげ
お願いします(;_;)

⏰:10/10/27 20:49 📱:auSH3F 🆔:ffTaJVFI


#604 [ナーナーシー]
>>596
なるほど!
次はクリームを変えてもらって挑戦してみます。

ありがとうございました

⏰:10/10/27 21:14 📱:D904i 🆔:wAQ6Z9zA


#605 [ナーナーシー]
ブラウンのアイシャドーに真っ赤なリップは合わないですかね?

⏰:10/10/28 19:10 📱:auSH3F 🆔:7ZTbbtNI


#606 [ナーナーシー]
>>605

シャドーをあまり濃く入れすぎないように気を付ければ、ブラウン全然アリだと思います。
赤リップが目立つので、シャドーにしてもチークにしても、あまり濃く入れすぎるとただケバいだけになると思います。
それでも目元をハッキリ見せたいなら、アイラインで強調するのがいいのではないでしょうか(^-^)

⏰:10/10/29 23:44 📱:SH07B 🆔:5SyuzjMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194