単発質問総合E
最新 最初 🆕
#619 [はちゅん]
>>613
わかってるので謝りました
ありがとうです!の
間違いでした(;_;)
すいませんでした!

⏰:10/11/01 16:07 📱:F07B 🆔:TE9hdVOQ


#620 [ナーナーシー]
>>619まだ日本語おかしいww

⏰:10/11/01 16:13 📱:F01A 🆔:24cJJJRs


#621 [ナーナーシー]
>>567お願いします。

⏰:10/11/01 16:32 📱:P05B 🆔:aPx6vgzs


#622 [ナーナーシー]
>>608
やってみる価値はあると思いますが、重い一重ならあまり食い込まずに不自然になってしまうような気もします。
周りで使ってる子にちょっと貰ってみれたら、いいんですけどね(^^ゞ

>>618
メイベリンは使ったことないのですが、メイベリンをおすすめします。
以前ケイトを使ってたのですが、すぐにパサパサ?ポロポロ?になってしまい、使いにくかったです。

@コスメとかでもメイベリンのが人気ですよ(^^)

⏰:10/11/01 17:10 📱:N906i 🆔:2x.zkGTM


#623 [ナーナーシー]
>>614
お願いします(;_;)

⏰:10/11/01 17:13 📱:W62SH 🆔:zDxWwleQ


#624 [ナーナーシー]
>>623
できますよ☆

⏰:10/11/01 17:21 📱:922SH 🆔:JBAquDP.


#625 [ナーナーシー]
>>624さま
回答ありがとうございます。スカルプで長さ出してジェルネイルがだきて水仕事やシャンプーなどもできるってことですか?

⏰:10/11/01 18:01 📱:W62SH 🆔:zDxWwleQ


#626 [ナーナーシー]
>>622
ほんとですか!
じゃあメイベリン買ってみたいと思います!

ありがとうございました♪

⏰:10/11/01 18:29 📱:SH02A 🆔:EF5pg6k6


#627 [はちゅん]
>>520
まだおかしいですか(;O;)
なんかめんどくてすいません
いちいち言い合うのだるいの
この辺でご勘弁

⏰:10/11/01 18:46 📱:F07B 🆔:TE9hdVOQ


#628 [ナーナーシー]
>>625
もちろん水仕事もお風呂も大丈夫ですよ!!

⏰:10/11/02 08:56 📱:922SH 🆔:dK1//1oY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194