単発質問総合E
最新 最初 🆕
#674 [はいちゅう]
672さん

ほんとですか!回答ありがとうございます!

⏰:10/11/16 20:20 📱:PC 🆔:KcGT0njU


#675 [ナーナーシー]
>>673
ビオデルマがいいんじゃない?

⏰:10/11/17 00:58 📱:SH01A 🆔:wuqowIkQ


#676 [みぃ]
むちな質問なのですが、つけまつげは、どの部分に、はればいいのでしょうか?まつげの上でしょうか下でしょうか?

⏰:10/11/17 08:00 📱:F09A3 🆔:CQu4dzro


#677 [赤さん]
>>753
ありがとうございます。初めて聞きました(><)
近くのドラッグストアなどで手に入りますかね?
北海道の田舎住みなので…(T_T)

⏰:10/11/17 09:59 📱:F07B 🆔:uOO3gzSE


#678 [t]
>>673

私もそんなことたまにあります!!
今家じゃないので正式名わからないんですが…

エクスプレスっていうやつ.いいですよ
シリーズでいろいろあって、アイメイク落としと化粧水の洗い流さなくていいメイク落としがあります。
毎日毎日ずっとはさすがに肌にも悪いと思いますがたまになら十分良い感じだと思います

私はすっかり気に入って、既に3.4個リピしてます

⏰:10/11/17 12:39 📱:P906i 🆔:z2ndzycM


#679 [ナーナーシー]
私はまだ18なんですが、SK-2などの下地を使うのは早いですか?(´;ω;`)

⏰:10/11/17 14:51 📱:SH07B 🆔:OlfhxzQU


#680 [ナーナーシー]
>>677
ビオデルマは楽天通販で安く買えるよ。お店だと大きいデパートにしかないかも…クレンジング後の洗顔いらずだからそのまま化粧水とか付けてOK。ヘアメイクさんにも絶賛されてるみたいです。

⏰:10/11/17 16:39 📱:SH01A 🆔:wuqowIkQ


#681 [あん]
どんなメイクが合うと思いますか?
自分で試行錯誤してますが
なかなかみつかりません(*_*)
アドバイスお願いします!

すっぴん [jpg/13KB]
⏰:10/11/17 18:09 📱:W62SH 🆔:dJpB6CWI


#682 [あん]
すみません画像こっちでお願いします!

すっぴん [jpg/14KB]
⏰:10/11/17 18:15 📱:W62SH 🆔:dJpB6CWI


#683 [ナーナーシー]
>>681-682目だけ見ても何とも言えないと思います。その人の雰囲気や服装にもよるのでとりあえずナチュラルなりばっちりメイクするなり自分で試す事をおすすめします。

⏰:10/11/17 19:41 📱:W65K 🆔:GnSsKa1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194