単発質問総合E
最新 最初 🆕
#680 [ナーナーシー]
>>677
ビオデルマは楽天通販で安く買えるよ。お店だと大きいデパートにしかないかも…クレンジング後の洗顔いらずだからそのまま化粧水とか付けてOK。ヘアメイクさんにも絶賛されてるみたいです。

⏰:10/11/17 16:39 📱:SH01A 🆔:wuqowIkQ


#681 [あん]
どんなメイクが合うと思いますか?
自分で試行錯誤してますが
なかなかみつかりません(*_*)
アドバイスお願いします!

すっぴん [jpg/13KB]
⏰:10/11/17 18:09 📱:W62SH 🆔:dJpB6CWI


#682 [あん]
すみません画像こっちでお願いします!

すっぴん [jpg/14KB]
⏰:10/11/17 18:15 📱:W62SH 🆔:dJpB6CWI


#683 [ナーナーシー]
>>681-682目だけ見ても何とも言えないと思います。その人の雰囲気や服装にもよるのでとりあえずナチュラルなりばっちりメイクするなり自分で試す事をおすすめします。

⏰:10/11/17 19:41 📱:W65K 🆔:GnSsKa1M


#684 [ナーナーシー]
>>679お願いします

⏰:10/11/17 19:53 📱:SH07B 🆔:OlfhxzQU


#685 [あん]
683
ありがとうございました!

⏰:10/11/17 20:02 📱:W62SH 🆔:dJpB6CWI


#686 [赤さん]
>>678
>>680
ありがとうございます!ビオデルマはデパートにしかないんですね…
通販は少し怖いイメージがあります…(T_T)
なんともないですかね?
唯一百貨店と呼ばれているお店がありますので、近々出向いてみたいと思います☆
エクスプレスも調べてみます!(*^_^*)
お二人ともありがとうございました

⏰:10/11/18 00:01 📱:F07B 🆔:qNKY3BDI


#687 [t]
>>686
いえちゃんと対応してくれてホッとしました

これから家に帰るので
帰ったら一応写真upしておきます

見比べて、自分に合いそうな方を選んでみてください

⏰:10/11/18 00:04 📱:P906i 🆔:EebRRjPI


#688 [赤さん]
>>687
ありがとうございます
ここ数年で、顎にだけニキビが出来ては治りの繰り返しで…
仕事は変わってませんので、やはり洗顔不足なのかと思いまして。
家の事情が事情なだけに、どうしても週に2日は洗顔できないんですよね
引っ越せばいいんだろうけど…(T_T)
写メ撮れたらお待ちしてます(^^)

⏰:10/11/18 10:48 📱:F07B 🆔:qNKY3BDI


#689 [ナーナーシー]
>>688
うちのご近所のイオンはシーラボの棚と並んで、ビオデルマの棚ありましたよ(^^)
ビオデルマも界面活性剤が使用されてますから、使用後には精製水での拭き取りをオススメします☆

⏰:10/11/18 12:50 📱:922SH 🆔:UoahjKyQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194