単発質問総合E
最新 最初 🆕
#699 [カワウソ(´pωq`)]
>>698
やっぱりそうですよね!
ありがとうございました!

⏰:10/11/21 15:43 📱:P10A 🆔:RLRyM/5A


#700 [ナーナーシー]
すごく基本的な質問ですが…
アイラインって目のどの部分に引いたらいいんでしょうか?

⏰:10/11/21 22:22 📱:F01A 🆔:BQOCgfkc


#701 [ナーナーシー]
>>700
調べたら分かる事だけど、上瞼の睫毛のキワあたり、下瞼の粘膜など。

⏰:10/11/21 22:31 📱:P02A 🆔:yGAh0ENs


#702 [ナーナーシー]
>>701
ありがとうございます!
もう一度調べなおします

⏰:10/11/21 22:36 📱:F01A 🆔:BQOCgfkc


#703 [ナーナーシー]
学生で、普段は濃い化粧ができません。なのでファンデ、ハイ&ロウライト、マスカラ、アイブロウです。外国人のような感じの顔にするにはどんなメイクすればいいですか?また、ちょっとした工夫があれば教えてください☆ちなみに、奥二重、肌は白いです。

⏰:10/11/22 01:33 📱:SH04A 🆔:CZNytkGI


#704 [ナーナーシー]
添付した写メの矢印のところが時間が経ったら黒くなってしまうんですが、原因が分かりません

アイラインはひいていません
下睫毛のマスカラは目尻の方は薄くつけています
原因が分かる方いませんか?

jpg 20KB
⏰:10/11/26 02:08 📱:W62SH 🆔:KRUUrfcE


#705 [ナーナーシー]
>>704原因はマスカラだと思う
マスカラの重さや瞬きしたら下につくと思います。

⏰:10/11/26 11:14 📱:W65K 🆔:d5vgRG2Y


#706 [ナーナーシー]
>>705
ありがとうございます
マスカラに注意してみます

⏰:10/11/26 13:51 📱:W62SH 🆔:KRUUrfcE


#707 [ナーナーシー]
>>704

シャドーだと思う。
私もたまにブラシで付けてるからシャドーが落ちてきて?粉が飛んじゃうというかそうなったりする時ある(´;ω;`)

シャドーを付けた後にティシュで軽くあてるようにして取ってる

⏰:10/11/26 18:27 📱:L04A 🆔:7LFjDHJs


#708 [ナーナーシー]
ファンデの色選びについてなんですが、自分の肌の色となるべく近い色を買いたいんですが何かいい方法はないでしょうか?
わかるかたいたらお願いします。

⏰:10/11/26 21:55 📱:SH906i 🆔:KEBQxeC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194