単発質問総合E
最新 最初 🆕
#710 [ナーナーシー]
19歳の大学生です。
大学に入ってから化粧をし始めたのですが、ファンデーションをしているような肌と言われるのでファンデーションはする必要ないと思い塗っていません。
しかしこの間、ファンデーションを塗った方が肌のためにいいと聞きました
一応日焼け止めは塗っているのですが、ファンデーションを使った方がいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

⏰:10/11/27 00:57 📱:P04B 🆔:DGUCdr9A


#711 [ナーナーシー]
>>708
BAさんにタッチアップしてもらうのが確実です(´∀`)

>>709
最初は良くても、そのうち水分・油分が不足してお肌が弱くなったり、硬くなったりしますよ(´・ω・`)

>>710
ルースパウダー(お粉)を使ってみてはどうでしょうか(^^)
詳しくはノーファンデスレを覗いてみてください☆

⏰:10/11/27 02:29 📱:922SH 🆔:zGvm0Rw6


#712 [ナーナーシー]
>711さん
ありがとうございます!
今日聞きに行ってみます^^

⏰:10/11/27 08:34 📱:SH906i 🆔:vq7FaRC6


#713 [ナーナーシー]
知ってる方いたら教えて下さい。
pro bio ホホバオイルって通販でしかてにはいらないんですか?

⏰:10/11/27 12:21 📱:T002 🆔:NsOgEeh2


#714 [ナーナーシー]
オススメの化粧落としありますか?

⏰:10/11/27 16:12 📱:P08A3 🆔:8nqUi9DU


#715 [ナーナーシー]
目と眉の間が広いのですが、モデルさんのような本当に目のすぐに眉がある感じにしたいです。
モデルさんは全剃りでしょうか?

⏰:10/11/28 01:23 📱:P02A 🆔:.Xt/kb6.


#716 [ナーナーシー]
>>715
目と眉の間を狭めたいなら眉の上側を剃る。あくまでも骨の上に眉を作る。骨のないとこに眉があったらおかしいから、そこはバランスを見て。何があっても全剃りはダメだよ。眉書いてもいかにも書きました!っていう風になるから。

⏰:10/11/28 01:38 📱:P02A 🆔:xMbdGH5o


#717 [ナーナーシー]
>>716

回答ありがとうございます。上を剃って、(自分の眉の一番下)眉を描くときはそこを一番上にして大丈夫でしょうか?

⏰:10/11/28 08:33 📱:P02A 🆔:.Xt/kb6.


#718 [ナーナーシー]
>>717
お願いします

⏰:10/11/28 15:00 📱:P02A 🆔:.Xt/kb6.


#719 [ナーナーシー]


CROOZブログ→日記総合→美咲選手→2009/07/28 14:17の記事見ると眉毛の近付け方わかりやすいと思います!

⏰:10/11/28 17:36 📱:SH001 🆔:AKgmyf/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194