単発質問総合E
最新 最初 🆕
#790 [ナーナーシー]
高校生の妹にアイシャドウをプレゼントしようかと考えているのですが、お手頃価格で使いやすいオススメ品を教えて頂けませんか?

⏰:10/12/16 15:48 📱:K002 🆔:JKhc5cg.


#791 [ナーナーシー]
>>787
私使ってますよ(^^)

>>788
クリアタイプのマスカラ下地を塗ってからビューラーであげておけば、ツケマも汚れないし自マツゲも下がらないですよ(゚∀゚*)

>>789
薬局(ドラッグストア)や量販店で購入できますよ☆

>>790
ケイトやVISEはいかがでしょ(><)

ヴァセリン [jpg/28KB]
⏰:10/12/16 16:00 📱:922SH 🆔:lyymY0zQ


#792 [ナーナーシー]
ドンキのつけまのS-2を
下に使っている人に
質問です!
そのままつけていますか?
パッケージから取り外して
逆にノリぬってますか?

⏰:10/12/17 11:56 📱:PC 🆔:xJeRnF8M


#793 [ナーナーシー]
19歳の敏感肌なのですが、何の化粧水使ったらいいでしょうか。年齢に合った化粧水探してます(>_<)

⏰:10/12/17 12:11 📱:F03B 🆔:hzHvoitU


#794 [ナーナーシー]
>>793
あたし18歳で敏感肌だけど、資生堂のドルックス使ってる。これ結構いいよ、かなり肌が綺麗になる。

⏰:10/12/17 12:26 📱:P905i 🆔:h7KYj/rA


#795 [ナーナーシー]
顔の毛剃るときってなにつけてますか?

⏰:10/12/17 13:22 📱:P08A3 🆔:eBGyONAA


#796 [ナーナーシー]
>>795私はオロナイン塗ってます

⏰:10/12/17 16:10 📱:W65K 🆔:zOkwj0eQ


#797 [ナーナーシー]
>>794
ありがとう。試してみます!

⏰:10/12/17 16:49 📱:F03B 🆔:hzHvoitU


#798 [まき]
髪を染めるミストって
少しずつ色明るくなってきますか?

⏰:10/12/17 23:06 📱:SH03A 🆔:2UTSqHIg


#799 [ナーナーシー]
カラコン今から買ってこようと思いますが、グリーン系かパープル系どっちにしようか迷ってます。
グリーン系、パープル系の自分が思う印象を教えてください(^O^)

⏰:10/12/17 23:36 📱:SH01B 🆔:QYEF8so2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194