単発質問総合E
最新 最初 🆕
#88 [ナーナーシー]
>>87コンタクト用の目薬をしましょう

⏰:10/07/19 23:56 📱:W61SH 🆔:G6wbMqtU


#89 [ナーナーシー]
化粧のときのアイプチっていつやればいいのでしょうか?

⏰:10/07/20 07:36 📱:W62SH 🆔:CRmrpEq2


#90 [ナーナーシー]
>>89
ファンデとかする前にしてる人が多いよね。でもシャドウしてからする人もいるし、やり方は様々だと思うよ。自分がしやすい方にしたらいいんじゃないかな?

⏰:10/07/20 09:32 📱:P08A3 🆔:XYW31Tuc


#91 [ナーナーシー]
>>89

>>90さんと同じですが、ファンデをつける前、シャドウを塗った後等様々ですが、化粧をすべて終えてから最後にやる人もいるようです。

⏰:10/07/20 10:24 📱:F08A3 🆔:qtBzhsoY


#92 [ナーナーシー]
>>88
ありがとうございます
カラコン買ったら
コンタクトケース
(コンタクトを入れて保管するの)
ついてきますか?

⏰:10/07/20 12:44 📱:SH905i 🆔:5HJJB3Tw


#93 [ナーナーシー]
ネイルチップを付けるとき、チップを痛めず繰り返し使える接着剤等でオススメはありますか(;_;)?シールは剥がれやすすぎて使い物にならないので(;_;)

⏰:10/07/20 12:56 📱:SH004 🆔:WwHT3Fxk


#94 [ナーナーシー]
>>92
ちゃんとついてくる所とついてこない所があるよ。
でもケースは大体どこのの洗浄液にもついてるよ。

⏰:10/07/20 12:57 📱:P08A3 🆔:XYW31Tuc


#95 [vanessa]
青いライナーには何色のシャドウがあいますか?ちなみにカラコンはグレーです

⏰:10/07/20 16:21 📱:SH04A 🆔:7HBdLhO.


#96 [ナーナーシー]
>>89->>90
ありがとうございました☆

⏰:10/07/20 17:54 📱:W62SH 🆔:CRmrpEq2


#97 [ナーナーシー]
>>95
シルバーやゴールド、パール入りのミント系は合うと思います。ブラウンを使うなら赤みがかったブラウンがいいかと。

⏰:10/07/20 19:25 📱:P08A3 🆔:XYW31Tuc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194