単発質問総合E
最新 最初 🆕
#901 [ナーナーシー]
地黒なので美白になりたいんですが、美白用の基礎化粧品はラインで使った方が良いのでしょうか?

⏰:11/01/12 20:15 📱:F01A 🆔:Rt.jiHHA


#902 [かお]
>>898

ありがとうございます!

ちなみにどこで
売ってますか??

ドンキーありますかね?

⏰:11/01/12 21:49 📱:P06B 🆔:UEA41uyI


#903 [ナーナーシー]
レブロンのリキッドなのですが、どの種類が一番カバー力ありますか??

⏰:11/01/12 22:12 📱:930SH 🆔:vt0TQrQ6


#904 [ナーナーシー]
カスタムってどーゆう意味ですか??☆

⏰:11/01/13 00:30 📱:W62SH 🆔:NQx9X6Ac


#905 [ナーナーシー]
アイシャドーで滲まない物ってありますか?

⏰:11/01/13 05:27 📱:F07B 🆔:DGZHPGwc


#906 [ナーナーシー]
>>890
どういうやり方してるの?

⏰:11/01/13 08:12 📱:SH05A3 🆔:bWvkK7Yg


#907 [ナーナーシー]
>>904
ググればでてくるよ。
自分で変えるとかって意味。

⏰:11/01/13 11:46 📱:SH03B 🆔:Auuos71w


#908 [ナーナーシー]
NARSのチーク シャドウが欲しくてこの間高島屋へ行ったんですが売ってなくて…伊勢丹にもなかったんですが、基本、NARSはどこのお店、百貨店で売ってますか?
私はちなみに京都です

⏰:11/01/14 00:21 📱:SH02A 🆔:r38SbmHA


#909 [ナーナーシー]
ネイルでスカルプとかやってる方って、洗濯や洗い物や料理、家事ってどうやってるんですか??
こつがあったら教えて下さい。

⏰:11/01/14 01:22 📱:SH06A3 🆔:s827VrgA


#910 [ナーナーシー]
>>909
長さによりますケド…普通に生活出来ますよ☆コツなどありませんf^_^;

⏰:11/01/14 01:49 📱:930SH 🆔:cG.1Ocjc


#911 [ナーナーシー]
これって一重ですか?二重ですか?

jpg 7KB
⏰:11/01/14 13:08 📱:D705i 🆔:AHvuFHMM


#912 [ナーナーシー]
>>911
目の上が窪んで線が入っていますが、瞼自体は一重だと思います

⏰:11/01/14 20:33 📱:SO705i 🆔:6EByt/Tc


#913 [ナーナーシー]
下つけまを付ける場合みなさんは毛(まつげ)をカットしてますか?

⏰:11/01/15 17:31 📱:D705i 🆔:45wBH3Hs


#914 [ナーナーシー]
今21歳なんですけど目の下のシワ、たるみ、クマが昔から気になります(>_<)クマはオルビスのコンシーラーで消していますが正直イマイチです。シワはたるみはどうすれば消えますか?オススメな物があったら教えてください(:_;)

⏰:11/01/15 19:49 📱:SH01B 🆔:W01C13M.


#915 [ナーナーシー]
>>914
写メですm(__)m

jpg 36KB
⏰:11/01/15 19:57 📱:SH01B 🆔:W01C13M.


#916 [ナーナーシー]
>>913私はフルだと上と違い形がちゃんと合わないからより自然にする為にもカットしています
その時は3分の1(黒目の少し手前でつけてます)

⏰:11/01/15 19:59 📱:W65K 🆔:GuhzpY6g


#917 [ナーナーシー]
>>914
笑った時に出来るシワなだけで、化粧ヨレだと思いますよ。気になるならエステ通うしかないと思います…。それか美顔器か(>_<)

⏰:11/01/15 20:24 📱:930SH 🆔:H549.uhM


#918 [ナーナーシー]
>>917ありがとうございます!化粧しても化粧しなくてもシワが目立つんです(:_;)エステに通うのは難しいので美顔器考えてみます(*_*)他にもこうするといいよ!〇〇がいいよ!等オススメがあったらお願いします。

⏰:11/01/15 20:32 📱:SH01B 🆔:W01C13M.


#919 [ナーナーシー]
プリ機から出てくるつけまってどうですか?
みなさん使ってますか?

⏰:11/01/15 20:33 📱:SH003 🆔:twr.C2c2


#920 [ナーナーシー]
割れてしまったファンデーションを固める方法ありますか?

⏰:11/01/16 01:19 📱:SH02A 🆔:O7/EQ0x2


#921 [ナーナーシー]
>>916さん
ありがとうございます

⏰:11/01/16 06:19 📱:D705i 🆔:GbEATw.6


#922 [ナーナーシー]
>>920
ここに書いてありますよ(^O^)
urawaza.k-mani.net/..

⏰:11/01/16 10:05 📱:SO705i 🆔:mWWdANIM


#923 [ナーナーシー]
洗顔後に「保湿クリームからつくった化粧水」を使用していて乾燥している感じはないのですが、鼻の毛穴の広がりが気になります。乳液を使用した方がいいですか(>_<)?ちなみに高1です。

⏰:11/01/16 11:23 📱:SH07B 🆔:YuCz/uqE


#924 [ナーナーシー]
エリクシールの日中用美容液を購入しようと思っているんですが、かなりの脂性肌です。脂性肌でも大丈夫でしょうか(T_T)?

⏰:11/01/16 14:16 📱:P02A 🆔:BTt5UwCY


#925 [かお]
シェーディングってなんですか?

⏰:11/01/16 15:39 📱:P06B 🆔:ktTx0RyM


#926 [ナーナーシー]
個人差があると思いますが、マスカラはだいたい何ヵ月くらいでなくなりますか?

⏰:11/01/16 16:54 📱:SH07B 🆔:agoiQs8c


#927 [ナーナーシー]
>>920サランラップ

⏰:11/01/16 18:36 📱:W65K 🆔:jdUwHvOo


#928 [ナーナーシー]
>>922
わからなかったです
>>927
サランラップをどうするんですか?

⏰:11/01/16 23:56 📱:SH02A 🆔:O7/EQ0x2


#929 [☆]
m.ameba.jp/..

⏰:11/01/17 00:30 📱:SH01B 🆔:e0mQ9Vks


#930 [ナーナーシー]
割れたファンデの上からサランラップで押したりして固める
表面がボコボコして完全に綺麗にはならないけど普段通り使えます
とりあえず試して下さい

⏰:11/01/17 02:49 📱:W65K 🆔:iA0QcLgk


#931 [ニャン]
キャンメイクのクリームチークって良いでしょうか?初めなのでクリームチークを買おうかまよってます(>_<)

⏰:11/01/17 07:05 📱:F01C 🆔:JYm0MLsg


#932 [ナーナーシー]
>>930
ありがとうございます!やります(^ω^)

⏰:11/01/17 11:11 📱:SH02A 🆔:wsQIqJzM


#933 [ナーナーシー]
ABメジカルファイバー?ってやつの説明には化粧前にやると書いてるのですがファンデとかやってつけまつけてからやったらくっつきにくいんでしょうか?

⏰:11/01/17 14:00 📱:W62SH 🆔:FSAhGc1Q


#934 [ナーナーシー]
>>933
くっつきにくいから化粧前と書いてあるんですよ

⏰:11/01/17 14:15 📱:D705i 🆔:2nB2X4QA


#935 [ナーナーシー]
>>926
毎日使うわけではありませんが、私の場合1年以上余裕で持ちますよ。

⏰:11/01/17 14:33 📱:N01B 🆔:jbL1kZN6


#936 [ナーナーシー]
アイラインって
どういう感じで
ひいたら1番
きれいになりますか?

⏰:11/01/17 23:40 📱:K002 🆔:AaMLlpM.


#937 [犬だって射精するんだワン!ピュッ]
ポイントアイメイク落としってコットンに取ってやってます?直接つけるのはダメなんですか?

⏰:11/01/18 16:48 📱:PLY 🆔:4DSjEogI


#938 [ナーナーシー]
化粧にもよると思いますが、末広の二重と平行の二重、どちらのほうがネコ目ぽいですかね

⏰:11/01/18 22:00 📱:SH02A 🆔:MTQsNZ8M


#939 [莉奈]
アイプチやカラコンは化粧前にしますか…

⏰:11/01/18 22:30 📱:SH05A3 🆔:PNOVcJ5I


#940 [ナーナーシー]
肌質が油性なんですけど、この時期って乾燥しますよね?油性だから化粧水しかしないんですけど油性も乳液や保湿クリーム塗った方がいいのでしょうか?塗ったことあるんですがテカりやすくなる気がして(´・ω・`)

⏰:11/01/19 03:12 📱:F01C 🆔:10WPCL3w


#941 [ナーナーシー]
>>939
アイプチは人それぞれですがカラコンは化粧前です
ちなみに私はシャドーしてからアイプチします

⏰:11/01/19 04:05 📱:Premier3 🆔:lIEk/Q/E


#942 [ナーナーシー]
>>940
乳液をつけないと化粧水した意味がなくなるって聞いたことあります。私は脂性ではないので脂性の方にいい乳液とかわかりませんが乳液した方がいいのかなって思います。

⏰:11/01/19 04:22 📱:P03C 🆔:wJYxpa46


#943 [ナーナーシー]
>>942
ご回答ありがとうございます!
そうなんですか!?次から乳液つけたいと思います。確かに化粧水だけっていないですよね(笑)化粧水だけと乳液も塗ってからだとやはりファンデのノリも違いますか?

⏰:11/01/19 05:47 📱:F01C 🆔:10WPCL3w


#944 [ナーナーシー]
>>943
ファンデーションのノリに直接作用するのは下地の使い方だと思うけど、乳液もしくはクリームは塗ったほうがいい。
化粧水だけだと、化粧水が蒸発する時に肌の水分も一緒に蒸発→乾燥→補おうとして脂が出る。っていう悪循環になるよ。
どうしても乳液のテカりが気になる時は、ティッシュオフ(ティッシュ一枚で顔全体を押さえる)すればいい。

⏰:11/01/19 06:49 📱:SH05A3 🆔:VGvZqaxA


#945 [ナーナーシー]
>>944
なるほど!ティッシュオフですか!その手がありましたね(笑)
化粧するとき試してみます!
ありがとうございました(・ω・)

⏰:11/01/19 07:34 📱:F01C 🆔:10WPCL3w


#946 [ナーナーシー]
質問失礼致します。

パックは温めて使うのと冷やして使うのとでは、どちらの方ががいいんでしょうか?

⏰:11/01/19 22:13 📱:SH003 🆔:0P08X6BA


#947 [ナーナーシー]
乳液とクリームだと、どちらが油分多いでしょうか?ちなみに体調や季節によりニキビが出来やすく、普通肌です。

⏰:11/01/21 22:59 📱:SH04A 🆔:vRSesktg


#948 [ナーナーシー]
ファンデーション塗って何時間もたつと、におってくるあの臭いって、防ぐことは無理ですか?

⏰:11/01/22 08:50 📱:920SC 🆔:9/uwgHtk


#949 [ナーナーシー]
下のラインをぼかすときってどあたりにラインを引けばいいんですか?

⏰:11/01/22 19:15 📱:SA001 🆔:SS9Y5vII


#950 [羅舞]
>>946
パックの種類にもよりますが、ほとんど冷やして使うものが多いかと思います。私は冷やして使ってます。

⏰:11/01/22 20:09 📱:P01A 🆔:Ghl3ye7I


#951 [ナーナーシー]
>>949普通にいつも通りラインをひいてその上からぼかしてる

⏰:11/01/22 20:21 📱:W65K 🆔:FPZJVFMA


#952 [あ]
最近の沢尻エリカさんが銀座から新橋まで歩いてて取材?みたいなのをテレビでしてたのですが…
沢尻エリカさん黒コンしてますかね?

⏰:11/01/22 21:00 📱:SH01A 🆔:6ohcJHSg


#953 [ナーナーシー]
>>951さん
ありがとうございます
メイク初心者なのでどのあたりに引けばいいんのか全然分からなくて…よければ引く場所などを教えてもらえると嬉しいです

⏰:11/01/22 21:35 📱:SA001 🆔:SS9Y5vII


#954 [..tm]
マスカラ下地って何のために使うんですか?
あと、オススメや人気のマスカラ下地が
あったら教えてくださいっ!

メイク、コスメなど初心者です。


_

⏰:11/01/23 19:29 📱:F02B 🆔:4NtPEqls


#955 [ナーナーシー]
男は何色のカラコンあう?

⏰:11/01/23 19:53 📱:W64SA 🆔:u8rQXqE6


#956 [ナーナーシー]
>>954
物によるけど、カールキープ力を上げたりボリューム・ロングの効果があったり。
いろんなメーカーから出てるからお試しだね。

⏰:11/01/23 22:44 📱:SH05A3 🆔:djISUf7c


#957 [..tm]
>>956

ありがとうございました(*^-^)ノ


_

⏰:11/01/23 23:03 📱:F02B 🆔:4NtPEqls


#958 [ナーナーシー]
今日明日コンタクトつけるといつもより目がとても滲みて痛かったのですが…目が疲れている時や目が少しでも充血している時はコンタクトはつけない方がいいのですか…?

⏰:11/01/24 13:35 📱:SH05A3 🆔:hPrbyiiE


#959 [ナーナーシー]
>>953私が説明するより雑誌やメイク板で皆写メ貼ってあるから自分で見て試していけば良いよ
>>958当たり前です。それか眼科で処方してもらうかです。

⏰:11/01/24 14:16 📱:W65K 🆔:12p5lZZY


#960 [ナーナーシー]
>>959メイク板ここだったからトピ探してね

⏰:11/01/24 14:16 📱:W65K 🆔:12p5lZZY


#961 [ナーナーシー]
クリニークとランコムのマスカラはどっちがいいですか?
滲みにくさとカール力重視です。

⏰:11/01/24 18:09 📱:SH005 🆔:dNaeFBzE


#962 [ナーナーシー]
>>961
クリニークにもランコムにも何種類もマスカラあるので、具体的な商品名を挙げてくれないと。。

⏰:11/01/25 00:56 📱:SO705i 🆔:WnGF1/VY


#963 [ナーナーシー]
化粧後の鼻のテカリを抑えたいんですけど…化粧水・乳液もつけてるのに、ものの30分ぐらいでテカリ始めてしまいます(´;ω;`)
あぶらとり紙は嫌いなので、元からテカリをなくす方法ってありませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

⏰:11/01/25 01:18 📱:P02B 🆔:Iem1HD8A


#964 [ナーナーシー]
>>963
収斂化粧水
テカリを抑える下地
パウダー

⏰:11/01/25 16:43 📱:922SH 🆔:Kt3V.Wg2


#965 [ナーナーシー]
茶色のマスカラのときに黒のラインだと変ですか?

⏰:11/01/25 22:11 📱:SH002 🆔:lotRlrWk


#966 [ひらめいたさん]
一重なんですが、完成形が二重のメイクにする場合、アイプチをするタイミングはライン引く前ですか?それとも後ですか?

⏰:11/01/25 23:49 📱:SH05A3 🆔:nuEidh8s


#967 [ナーナーシー]
過去レス確認済みです!
益若つばさちゃんプロデュースの「キャンディードール」の「お粉」の使い心地教えてください(;_;)◎

よければみなさんのお勧めお粉も教えてください!

⏰:11/01/26 00:15 📱:SH05B 🆔:h7QKffkY


#968 [ナーナーシー]
>>967
オススメはクリアラストです☆カバー力あるし、良い香りですよo(^-^)o

⏰:11/01/26 00:50 📱:930SH 🆔:pLB3KOaA


#969 [ナーナーシー]
>>967
私的に…つけると肌がさらさらします☆カバー力はまぁまぁですかね

私は3種類のお粉を混ぜてオリジナルのお粉を作って使ってます〜

⏰:11/01/26 12:43 📱:P904i 🆔:toKMNBm6


#970 [ナーナーシー]
>>965
そこまで変じゃないけど、ラインやペンシルなども絶対に茶色がいいと思う。

>>966
アイプチは先にやっています。私は下地やファンデなどの後にアイプチをして、シャドウ→ラインです\(^o^)/

⏰:11/01/26 13:28 📱:L04A 🆔:/1wD8atU


#971 [ナーナーシー]
いつもクレンジング、洗顔はお風呂入ってからします。帰宅してから、お風呂の時間までに時間あるのですが、出来たら帰宅してすぐ落としたいです。けど帰宅してすぐ落としたら、乾燥するし。みなさんはどうしてますか?

⏰:11/01/26 14:52 📱:SH04A 🆔:bAsh0g7g


#972 [羅舞]
>>971
私はシートタイプで軽く落として、お風呂でオイルクレンジング、洗顔します。洗顔までして少し化粧水とかした後にお風呂で洗顔だけするような感じです(^^)
参考にならなくてすみません(・ω・´)

⏰:11/01/26 15:17 📱:P01A 🆔:1ZpJl516


#973 [ナーナーシー]
化粧し終えた後に
化粧水っていいんですか?
落ちにくいとか・・・

⏰:11/01/26 15:56 📱:PC 🆔:BH3eBKUQ


#974 [ナーナーシー]
>>970
ありがとうございます!
今度茶色のライナー買ってみますね☆
オススメのものってありますか?

⏰:11/01/26 20:19 📱:SH002 🆔:JGXhCQyY


#975 [ナーナーシー]
ラインを塗る時って皆様は目を閉じて塗りますか?それとも目を開けて塗りますか(´・ω・`)?

⏰:11/01/28 00:32 📱:L04A 🆔:f9e3CD6U


#976 [ナーナーシー]
>>973
化粧したあとは専用の化粧水じゃないと肌に染み込まないですよ!それに化粧が落ちてしまいますよ(>< )

>>975
あたしは最初は目閉じてて最後は少し開けて微調整しますo(^-^)o

⏰:11/01/28 00:58 📱:W64SH 🆔:8SQ/pMyk


#977 [ナーナーシー]
時間がたつと
アイラインがにじんで最悪です
友達には綺麗なままの子もいます
肌質の問題なんでしょうか?

⏰:11/01/28 01:08 📱:SH07B 🆔:mf6Ink6U


#978 [ナーナーシー]
>>977
相性の問題じゃないかな

自分に合うアイライナーを色々試していたら、そのうちきっと滲まないものに出会えますよ!

私は今まで6種類(友達に借りたのも合わせればもっとかな)試して、出会いました(^O^)(シャネルのスティロユーとミニジョワのカラー)

あと大前提として、ラインを引く前に瞼をドライにして、出来る限り下地(orアイシャドーベース)を塗っておくことは大切です!

⏰:11/01/28 10:42 📱:SO705i 🆔:m3rvEZeA


#979 [ナーナーシー]
>>978

わかりやすい返事ありがとうございます!

色々 試してみることにします!

ありがとうございます!

⏰:11/01/28 13:02 📱:SH07B 🆔:mf6Ink6U


#980 [ナーナーシー]
度入りカラコンを買いたい
んですが視力0.2の場合
2.00を選べばいいんですか?
度入り買ってる方教えて下さい

⏰:11/01/28 14:01 📱:F02B 🆔:enkJYzoo


#981 [羅舞]
>>980
普段コンタクトしてますか?してるのであれば、同じ度数のものを。

⏰:11/01/28 14:06 📱:P01A 🆔:UseJnhSk


#982 [980]
>>981
してないです
今日はかったら0.2だったん
ですけど選ぶらんに
0.2ってゆうのがなかったんです2.00ならあったんで
それかなって思ったんですけど

⏰:11/01/28 14:20 📱:F02B 🆔:enkJYzoo


#983 [ナーナーシー]
たまにマニキュアを塗るんですが、
ベースコート→マニキュア二度塗→トップコート→ジェルネイルみたいになるトップコートをやってます
でも、乾くのにすごく時間がかかってしまって…
渇いたと思っても中が渇いてなくてせっかく塗ったのが凹んだりしてダメになっちゃいます…
普通のマニキュアでも乾かす機械のものが必要ですか?
それか、皆さんがやってる乾かし方教えてください
よろしくお願いいたします

⏰:11/01/28 14:36 📱:SH02A 🆔:hEegIaUI


#984 [ナーナーシー]
>>982

私は眼科で1.75のコンタクトを処方されていますが、裸眼が0.05とかなので、0.2で2.0は度がきついかも…

⏰:11/01/28 15:31 📱:W61P 🆔:pyITKm6.


#985 [ナーナーシー]
じゃあ視力0.2の場合
何を買えばいいんですかね

⏰:11/01/28 16:29 📱:F02B 🆔:enkJYzoo


#986 [ナーナーシー]
>>985
どうやって買おうとしてるの?眼科行かないの?

⏰:11/01/28 16:38 📱:SH05A3 🆔:PXRy/2cc


#987 [ナーナーシー]
カラコンをサイトで買おうと
思ってます!

⏰:11/01/28 16:49 📱:F02B 🆔:enkJYzoo


#988 [ナーナーシー]
>>987
眼科に行かないとダメじゃないですか?度数とかBCは眼科でないと分からないと思います…

⏰:11/01/28 17:14 📱:P904i 🆔:KtQxUxcE


#989 [ナーナーシー]
>>983マニキュアが悪いんじゃないですかね?私O.P.Iというマニキュアつかってますが、すぐ乾きますし二度塗りしなくてもめっちゃ発色いいですよ!少し高いですが、参考になったら嬉しいです。

⏰:11/01/28 17:45 📱:F705i 🆔:gQwqL0Ls


#990 [ナーナーシー]
クリームチークを上手く塗る方法ってありますか?

⏰:11/01/28 23:27 📱:F07B 🆔:K.KOrWQA


#991 [ナーナーシー]
>>990
指で塗るとムラになりやすいから、スポンジやティッシュに付けて塗ると失敗しにくいですよー
がっつり発色させたいなら、やっぱり指が良いと思いますが
あと、下地(or日焼け止め・BBクリーム等)→クリームチーク→フェイスパウダーだと、元から血色の良い人って感じになるし、持ちも良くなりますよーん

⏰:11/01/28 23:55 📱:SO705i 🆔:m3rvEZeA


#992 [ナーナーシー]
艶肌になりたいのですが、ベースメイクはどの順番で使ったらなれますか?

⏰:11/01/28 23:57 📱:F01A 🆔:6t3bCy1c


#993 [ナーナーシー]
ファンデの上からラメ入りのルースパウダーをすることで艶出ますよ(´・∀・`)

⏰:11/01/29 00:06 📱:DM005SH 🆔:hG3mkUkA


#994 [ナーナーシー]
つけまつげを付けてナチュラルメイクをしている人に質問です(;_;)

どんなつけまつげ付けてますか?

⏰:11/01/29 01:05 📱:SH05B 🆔:J.GP2/6M


#995 [ナーナーシー]
>>993
ありがとうございます!ラメが入ってるパウダーってどこのが良いですか?

⏰:11/01/29 01:13 📱:F01A 🆔:Gk1Gvz7s


#996 [ナーナーシー]
>>991
わかりました
チャレンジしてみます!
ありがとうございました^^

⏰:11/01/29 01:15 📱:F07B 🆔:5Fx10GUE


#997 [ナーナーシー]
>>994
全体的に薄くてストレートの毛が細い奴がいいですよ(*^o^*)

⏰:11/01/29 05:05 📱:SA002 🆔:kyhwUwz2


#998 [ナーナーシー]
>>997

ありがとうございます!
探してみます(^O^)◎

⏰:11/01/29 07:55 📱:SH05B 🆔:J.GP2/6M


#999 [ナーナーシー]
ワンデーのカラコンを持っているのですが、柔らか過ぎて入れにくいです。3ヶ月や6ヶ月の他のカラコンはワンデーより固いですかね??

⏰:11/01/29 17:18 📱:930SH 🆔:iORkjxh6


#1000 [ナーナーシー]
ハードにしたらどうですか?

⏰:11/01/29 19:02 📱:SH009 🆔:KiIx2iNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194