単発質問総合E
最新 最初 🆕
#93 [ナーナーシー]
ネイルチップを付けるとき、チップを痛めず繰り返し使える接着剤等でオススメはありますか(;_;)?シールは剥がれやすすぎて使い物にならないので(;_;)

⏰:10/07/20 12:56 📱:SH004 🆔:WwHT3Fxk


#94 [ナーナーシー]
>>92
ちゃんとついてくる所とついてこない所があるよ。
でもケースは大体どこのの洗浄液にもついてるよ。

⏰:10/07/20 12:57 📱:P08A3 🆔:XYW31Tuc


#95 [vanessa]
青いライナーには何色のシャドウがあいますか?ちなみにカラコンはグレーです

⏰:10/07/20 16:21 📱:SH04A 🆔:7HBdLhO.


#96 [ナーナーシー]
>>89->>90
ありがとうございました☆

⏰:10/07/20 17:54 📱:W62SH 🆔:CRmrpEq2


#97 [ナーナーシー]
>>95
シルバーやゴールド、パール入りのミント系は合うと思います。ブラウンを使うなら赤みがかったブラウンがいいかと。

⏰:10/07/20 19:25 📱:P08A3 🆔:XYW31Tuc


#98 [vanessa]
>>97
教えてくれて、ありがとうございます(>_<)ぜひ挑戦してみます★★

⏰:10/07/20 19:40 📱:SH04A 🆔:7HBdLhO.


#99 [◆N/iXyX6dX.]
みなさん、パウダーシートはどこのを使っていますか?(・ω・)

ビオレ?
ソフティモ?
Ag+?

⏰:10/07/20 19:46 📱:SH05A3 🆔:8z9z.qAo


#100 [ナーナーシー]
>>99
私はビオレ使ってます。理由は特になくて、近所のDSで安かったのでw
すみません、こんなので…

⏰:10/07/20 21:17 📱:P08A3 🆔:XYW31Tuc


#101 [◆N/iXyX6dX.]
>>100
あ、ありがとうございます(´Д`)
安売りになるのってやっぱりビオレですよねー。

⏰:10/07/21 00:05 📱:SH05A3 🆔:T8jVZjkM


#102 [ナーナーシー]
レブロンというリキッドファンデが欲しいのですが、ドラッグストアに売ってますか?
やっぱりデパートでしょうか?

⏰:10/07/21 00:15 📱:U1 🆔:29yWG3V2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194