100均コスメC
最新 最初 🆕
#889 [*]
ダイソーで購入(*^_^*)

ほんのり香り安っぽくない匂いでとてもよかったです♪

みなさんも試してみてください☆

jpg 91KB
⏰:11/11/18 17:52 📱:940N 🆔:nXzyLLBY


#890 [ナーナーシー]
ダイソーで買いました♪

[jpg/21KB]
⏰:11/11/29 20:52 📱:SH01B 🆔:nwZjsPDU


#891 [ナーナーシー]
イタチだったらすみません…

写メのツケマがどんなパケのものか忘れてしまって、探してます。

100均でしか買ったことないのでダイソーかセリアかだと思うんですが…
もしかすると結構昔かもしれません。

ちなみに、目尻に使ってるので切ってますが、元は普通のです。

多分幅ももっとあると思います。

大きさの比較にセリアの羽ツケマを置きました。

お心当たりの方いたら教えてください(;_;)

jpg 80KB
⏰:11/11/29 23:42 📱:SH10C 🆔:dpp6/q.o


#892 [ナーナーシー]
たくさん買い物してきました♪
*スポンジ/*化粧直し綿棒/*繭玉
*毛抜き/*ピンセット/*シャワーキャップ
*クレンジングパット/*くし/*つけまケース

jpg 149KB
⏰:11/12/02 09:05 📱:F01A 🆔:iaZktqBE


#893 [ナーナーシー]
百均のおすすめマスカラ教えてください(^ー^)
ツケマツゲつけないので、ボリュームいいやつで♪

⏰:11/12/02 15:17 📱:001SH 🆔:4O8ARepA


#894 [ナーナーシー]
ダイソーで買いました。
エバビレーナウォーターアイシャドウイエロー・ハイライター3色とエルファーダイヤルコンシーラーです。
ハイライターはここで良いって言ってたので買ってみました。

[jpg/163KB]
⏰:11/12/08 21:44 📱:SH01B 🆔:QEe2Q/lI


#895 [ナーナーシー]
>>894サイズすみません

jpg 31KB
⏰:11/12/08 21:50 📱:SH01B 🆔:QEe2Q/lI


#896 [ナーナーシー]
NMBの山田菜々ちゃんがオススメって言ってたので買ってきました☆

チークも発色めっちゃいいしデザインが豹柄でかわいい(^O^)♪
これから愛用します!

jpg 51KB
⏰:11/12/09 23:17 📱:U1 🆔:IQ8dQuTA


#897 [ナーナーシー]
100均のアイプチ使ったことある方いますか?いたら良いところ、悪いところあったら教えていただけませんでしょうか?100均のアイテープなら使ったことあるんですが!よろしくお願いいたします

⏰:11/12/12 17:06 📱:P02A 🆔:FZnaWI5k


#898 [かぼちゃ]
>>897
百均のアイプチ使ったことあります!私は、あまりと言うか、全く良く思いませんでした。
敏感肌というのもあるかもしれませんが、使った後すごくまぶたがガサガサになりました(-_-;)

⏰:11/12/14 13:41 📱:P05B 🆔:aSdW8zG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194