【必読】利用上の注意3【ネチケ】
最新 最初 🆕
#735 [ナーナーシー]
>>734
Part4.リップ、口紅【出来ればうp】のスレ主です。

対抗心ではなく、最近になって002SHさんが再び重複スレを上げて以来、重複と知らずに書き込む方が多いため、分かりやすくするために本スレを上げていました。不愉快に思われましたら申し訳ありません。

002SHさんのスレは初期に書き込んだ方をはじめ、PCなどもオーダーされており、多数の利用者が書き込めない状態にあります。それを理由に削除依頼をかけましたが、そういったトラブルには運営側はタッチしておらず削除は出来ないそうです。そのため、本スレを分かりやすくするためには上げるしかないのでage進行をしていました。

今後はご指摘通り、本スレもage進行のみではなるべく上げないようにいたします。ですので重複スレのほうも上げないようにご協力をお願いします。

申し訳ありませんでした。

⏰:12/10/02 13:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194