【必読】利用上の注意3【ネチケ】
最新 最初 🆕
#743 [ナーナーシー]
あげます

⏰:12/10/29 21:11 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#744 [ナーナーシー]
>>740-742 必読

⏰:12/11/01 07:54 📱:P04C 🆔:2SBpNcng


#745 [ナーナーシー]
あげます

⏰:12/11/03 15:03 📱:P04C 🆔:zXfH0Mhs


#746 [ナーナーシー]
>>740-742 必読

⏰:12/11/14 10:23 📱:N905imyu 🆔:KSCLcW5I


#747 [ナーナーシー]
ないスレッドはつくっても良いはずです!

⏰:12/11/14 10:29 📱:F07B 🆔:I1HooIsA


#748 [ナーナーシー]
あれは存在しないスレと言うよりかはただの派生と言うか枝分かれスレだからね…キリないと思う。

それに顔全体を晒すなんて大抵の人が嫌がると思うんだよね。だからまずは主が晒しなって言ったんだけど…

まぁ何にしろ様子見かな。

⏰:12/11/14 10:36 📱:N905imyu 🆔:KSCLcW5I


#749 [ナーナーシー]
目だけ晒すスレッドだけで化粧は目だけじゃなくハイライトやリップやチークなどあるので…
化粧全てのアドバイススレが欲しかったので立てました…m(_ _)m


そうですね(*_*)様子を見ましょう

⏰:12/11/14 10:40 📱:F07B 🆔:I1HooIsA


#750 [ナーナーシー]
それだったらリップスレあるよー。ハイライトやチークもスレはある。

それに前にも議論されたけど、ハイライトやチークは写真にうつりにくいからアドバイスはできないって事でまとまったよ。

既存スレの総合スレなんて、ましてや濃い化粧のみって限定して需要あるのか分からないからね。

⏰:12/11/14 11:26 📱:N905imyu 🆔:KSCLcW5I


#751 [ナーナーシー]
いらなかったらいいですけどね………

⏰:12/11/14 12:35 📱:F07B 🆔:I1HooIsA


#752 [ナーナーシー]
スレを建てる前
検索機能を利用して単発(自分の疑問を解決するためだけの内容、YES,NOで終わる質問など)や
重複(既にあるスレと重なる内容など)
ではないかを確認してからスレを建てて下さい。

レスをする時
それぞれのスレの>>1をよく読み、絵文字・半角は控え皆が見やすくなるように書き込みましょう。ギャル文字・方言は禁止。
無駄な改行はかえって読みにくいです。
*絵文字は機種依存の為文字化けしてしまい、他社の機種では全く関係のない絵文字が表示されてしまいます

質問をする時は考えられる単語すべてで検索した上で、既出ではないかを確認してから質問をしましょう。


その他
挑発をしたり乗ったりすると荒れる原因になります。釣りはスルーで。

皆が快適に利用出来るように協力お願いします。

⏰:12/11/14 14:53 📱:P04C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194