つけまなしメイク
最新 最初 🆕
#981 [ナーナーシー]
>>977
宮澤さんだ!w

⏰:12/03/04 23:21 📱:SH009 🆔:lGMtC0Gc


#982 [ナーナーシー]
宮澤さんとは…?

⏰:12/03/04 23:34 📱:P706imyu 🆔:ajHmIAdQ


#983 [ナーナーシー]
>>978
かわいい!綺麗!カラコンとマスカラどこの使ってるか知りたいです!

⏰:12/03/04 23:53 📱:D905i 🆔:CzDr1Y96


#984 [ナーナーシー]
>>977宮澤あ○さん^^^

⏰:12/03/05 05:26 📱:P06B 🆔:gSUkrk2I


#985 [ナーナーシー]
大人っぽく見えるようなメイク目指してます!
もしよろしければアドバイスお願いします(>_<)
ちなみにアイプチ,カラコンはしてません()!

jpg 12KB
⏰:12/03/05 08:05 📱:SH003 🆔:sXbPlDgA


#986 [ナーナーシー]
>>979さん
>>983さん
ありがとうございます(*^∀^*)
マスカラはエテュセの水色のセパレートのやつ(\1,800)で、カラコンはディファインの2weekの茶色です(*゚ー゚)b
ドライヤーで温めた(笑)ビューラー→ライン→マスカラ→乾いたら二度塗り→シャドーでやってます。コーム型でだまになりにくいので、オススメです\(^^)/♪

⏰:12/03/05 17:52 📱:Android 🆔:1V609oI2


#987 [ナーナーシー]
大人っぽくキレイに見えるようなメイクにしたいと思ってます。よかったらアドバイスお願いします

jpg 92KB
⏰:12/03/08 15:58 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#988 [ナーナーシー]
>>987
綺麗めにするならラメ強めのキラキラした、ゴールドやブラウン系のアイシャドウを使うと良いと思います。二重にすると目がパッとしてより華やかになると思います。アイラインは囲んでますか?囲んでいるように見えるのですが、もし囲んでいたらやめた方が良いかと。また目尻側の下ラインを引くよりも、下まつげをマスカラで仕上げると良いと思います。

⏰:12/03/08 16:22 📱:Android 🆔:0p16HVro


#989 [ナーナーシー]
>>988
細かくアドバイスをしていただきありがとうございますブラウン系のアイシャドゥがあるので試してみたいと思います。目の周りは囲ってません。光の加減でしょうか(>_<)下はラインを引かずにマスカラだけでいいってことですかね?
またまた質問すみません(;_;)

⏰:12/03/09 08:52 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#990 [ナーナーシー]
ナチュラルでたれ目にしたいんですけど
アドバイスください(;o;)

[jpg/14KB]
⏰:12/03/09 13:59 📱:Android 🆔:eMp3xPM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194