つけまなしメイク
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー]
ここはつけまなしのメイクを貼るスレです

写メは必ず正面から撮ったものでお願いします

アドバイスをもらいたい場合はアドバイスをくださいなどの一言をつけてください

アドバイスをする方もトゲのある言い方ではなく優しくお願いします

中傷、荒らしはオーダー

以上のことを守って楽しいスレにしましょう(^^)

>>2

⏰:10/08/06 08:33 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#2 [ナーナーシー]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/08/06 08:34 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#3 [ナーナーシー]
需要ないと思う
目うpスレにも〜有りとか〜無しとか書いてうpしてるんだし
ナチュラルメイクスレもあるし
削除依頼出してね

⏰:10/08/06 16:00 📱:W65K 🆔:yNpLxzoo


#4 [ナーナーシー]
私はあっても良いと思います。自まつで濃いメイクする方も居ると思いますし、ナチュラルメイクでもつけま付けてる方居ますし…。私は前者なので、このスレ見付けたとき嬉しかったですよ!あんまり需要無いですかね^^;
長文失礼しました。

⏰:10/08/06 18:38 📱:P906i 🆔:PD3C4EnQ


#5 [ナーナーシー]
ナチュラルメイクでいいでしょ。そんなこと言い出したらキリないよ!「アイシャドーしてない人のメイク」「アイラインしてない人のメイク」とかも建つかもしてないし。

⏰:10/08/06 18:40 📱:SH01B 🆔:B74SS9M2


#6 [ナーナーシー]
あってもいいと思う

⏰:10/08/06 20:31 📱:N905i 🆔:Wq2PcYJU


#7 [ナーナーシー]
必要ない

⏰:10/08/06 21:02 📱:auSH3G 🆔:TE.Vflyk


#8 [ナーナーシー]
>>7ならあげんなよさげろ

⏰:10/08/06 21:12 📱:SH01B 🆔:B74SS9M2


#9 [ナーナーシー]
必要な人だけ使えばいいと思う

⏰:10/08/06 21:15 📱:SH001 🆔:r3LjvuhE


#10 [ナーナーシー]
そうですかね?

目のスレもありますが、つけまなどをしていない方が少ないので、参考にしづらいからたてたんですが、概要ないですかね?

⏰:10/08/06 21:33 📱:N03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194