★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#316 [さきち]
度ありで パピヨン ブラウンを3980円で買った(*^ω^*)次グリーン買う!(^O^)b

⏰:10/10/30 23:16 📱:SH706i 🆔:pO/q7Fdw


#317 [あち]
007のヴィーナスアイズと
ディファインだったら
どちらのほうが目が大きく見えますか?

⏰:10/10/30 23:36 📱:SH05A3 🆔:RVxo72QM


#318 [あいり]
>>312
つかってますよ〜(´ω`)

⏰:10/10/30 23:55 📱:N02A 🆔:RETLsZnU


#319 [ナーナーシー]
>>316
どうやってパピヨンをその値段で買えたんですか(>_<)?

⏰:10/10/31 00:54 📱:D705i 🆔:92s.wrD2


#320 [ナーナーシー]
カラコンあけたらはしっこがかけてたんですけど交換してくれますよね??一回も使えず最悪です…

⏰:10/11/01 20:31 📱:P02A 🆔:rRELvsCk


#321 [ナーナーシー]
>>320
メーカーによって対応は様々だから購入したところで問い合わせをしたほうが賢明。たぶん変えてくれるとは思うけど。

⏰:10/11/01 20:45 📱:P08A3 🆔:q0qdycdw


#322 [320]
問い合わせしたんですけど1日返事こなくてしつこくしていいですかね(>_<)
初めてこんなことあって…

⏰:10/11/02 04:05 📱:P02A 🆔:oYppb4uQ


#323 [ナーナーシー]
ブレンダ読んでる方に質問です!

今月号の最初の方にある化粧特集の
男顔って書いてある女の人のカラコンどこのやつか分かりませんか??

画像のせときます

こちらです [jpg/50KB]
⏰:10/11/02 08:55 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#324 [ナーナーシー]
やっぱり、一番デカ目になるのは黒コンですか?

⏰:10/11/02 13:49 📱:SO905i 🆔:SQZD/i5Y


#325 [ナーナーシー]
カラーコンタクトを買いたいのですが、量販店で専属の眼科医?がいるところがあれば教えてください。
前通っていたところがなくなってしまい、眼科の処方箋が必要なお店しか見かけません…。

今は、処方箋が必要な量販店しかないのでしょうか?

通販とかだと付け心地がわからないので、お店がいいです。お願いしますm(__)m

⏰:10/11/02 16:49 📱:N906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194