★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#480 [ナーナーシー]
>>420

黒使ってます!

⏰:10/11/29 23:43 📱:S003 🆔:L4cxYZdc


#481 [ナーナーシー]
縁ありと縁なしでは、どう違いますか?縁なしはカラコンがバレバレな感じですか?

⏰:10/11/30 00:38 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#482 [ナーナーシー]
どれくらいの頻度で保存液を変えた方がいいんでしょうか?

装着してないカラコンのことです。

⏰:10/11/30 00:51 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#483 [ナーナーシー]
>>482さん
私が使ってる一年使用のカラコンの説明書には長期間つけない場合一ヶ月に一度保存液を変える程度でいいとありましたが、
やっぱり、私は不安なので最低でも一週間以内に一回は変えたりしてます。
参考までに

⏰:10/11/30 07:41 📱:SH02A 🆔:ozGBlYZ.


#484 [ナーナーシー]
>>483さん

ありがとうございます(^^)

助かりました(^ω^)

⏰:10/11/30 09:29 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#485 [ナーナーシー]
皆さん保存液はどんなものを使ってますか?初めてのカラコンなんで参考にしたいです!ちなみに、何円だったかも書いて頂けたら嬉しいです。

⏰:10/11/30 10:16 📱:SH906i 🆔:hFswUfik


#486 [ナーナーシー]
>>485
レニューマルチプラス使ってます。値段は安くて1000円弱〜1500円前後で購入してます。

⏰:10/11/30 10:49 📱:P08A3 🆔:q3QApiSg


#487 [ナーナーシー]
初めまして!
縁なしのカラコンを探しているのですがなかなか見つからないんです(;O;)
縁なしが売ってるサイトってありますか(ノ_・。)?
よろしくお願いします<(_ _)>

⏰:10/11/30 20:56 📱:F03A 🆔:xt0CAAG2


#488 [ナーナーシー]
>>486さん

ありがとうございます^^
私も買ってみました♪


それでさっそくつけてみたんですが、黒目と白目の割合はどうでしょうか(:_;)

みなさんの意見を聞きたいです!
スレチだったらごめんなさい↓

すっぴんごめんなさい↓ [jpg/15KB]
⏰:10/12/01 01:05 📱:SH906i 🆔:jNnTil4I


#489 [ナナシ]
>>450
お願いします(>_<)

⏰:10/12/01 03:27 📱:930SH 🆔:/4loDKdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194