★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#67 [ナーナーシー]
いかにも、カラコン!っていう感じの柄でデカ目になれるオススメカラコンってありますか?
キャンマジのKINGシリーズみたいなよくある柄やナチュラルな柄ではなくです。

⏰:10/08/28 01:07 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#68 [ゅーな]
>>53ありがとうございます

⏰:10/08/28 08:00 📱:SH07B 🆔:pQDMAlf.


#69 [ナーナーシー]
>>62
Tiamo違うスレで気になってたんです(^-^)

教えて頂きありがとうございました。

m(__)m

⏰:10/08/28 11:07 📱:P02A 🆔:xibIzyEw


#70 [かっちゃん]
カラコン初心者です
つけるとすごく目が渇く感じがします
目薬をこまめに、さすしかないですか?

自まつげがあたるとやっぱり痛いですか?
カラコンつけてないと気にならないんですが、つけると自まつげがあたるだけで痛い気がします

⏰:10/08/28 18:27 📱:L04A 🆔:IG5oSv7c


#71 [ナーナーシー]
>>70
私はまつげあたらないです。逆さまつげですか?

⏰:10/08/28 19:49 📱:F02B 🆔:v0OavJc6


#72 [かっちゃん]
逆さまつげではないです

つけまつげをつけると、どうしても当たってしまってビューラーも無駄で

⏰:10/08/28 21:12 📱:L04A 🆔:IG5oSv7c


#73 [ナーナーシー]
>>72
つけまは上がってるけど時間たつと、じまつげが下がってきてあたるんですかね?(/_;)

⏰:10/08/29 03:48 📱:F02B 🆔:91PN.qiE


#74 [かっちゃん]
>>73
そうなんです
普通は痛くはないんですかね

原因違うのかなあ〜・・

⏰:10/08/29 09:23 📱:L04A 🆔:.y8gzir2


#75 [ナーナーシー]
>>74
気を悪くされたらすみません..まつげは短めですか?ならホットビューラーとかよさそうです★つけまつげのやり方によるのかな?

⏰:10/08/29 19:39 📱:F02B 🆔:91PN.qiE


#76 [千浩]
初めてカラコン買おうかなあって思ってるんですけれども、眼科に行ってから買ったほうがいいですかホ?

⏰:10/08/29 19:55 📱:auSN3O 🆔:4NNyUE1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194