★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#915 [ナーナーシー]
はじめまして。私は最近デイジーのカラコンを買いました。最初に右目それから左目に付けるんですが、付けて1日目は何ともなかったのですが2日目から左目に付けると目が痺れて開けにくくなります。10分くらい過ぎると痺れがなくなるんですが、カラコンが付けるまでに乾いてしまっているんでしょうか?この場合付けない方がいいでしょうか?アドバイス、または同じ経験がある方教えて下さい!

⏰:11/01/20 21:57 📱:F906i 🆔:NWWVp5mg


#916 [ちいく]
カラコン買いたいんですが…
私目が小さくて、瞳が大きいんです… 白眼の部分が少ないのに
カラコンしたらバランス悪くなりませんかね?

良かったら教えて下さいホ

こんな目ですホ一重ソ [jpg/13KB]
⏰:11/01/21 08:34 📱:beskey 🆔:9voFBQcI


#917 [ナーナーシー]
>>916瞳大きいならカラコンしなくていいじゃん


誰かGマーケットでカラコン買ったことある方いませんか?

⏰:11/01/22 08:51 📱:P08A3 🆔:r8hPDKt2


#918 [ナーナーシー]
>>917
デカ目になりたいわけじゃなくてただ色を変えたい場合だってあるわけだからそんな言い方しなくても…

⏰:11/01/22 13:40 📱:P905i 🆔:81mau2Xw


#919 [ナーナーシー]
QUEEN EYESって
残らないですよね?

⏰:11/01/22 15:54 📱:SH02B 🆔:PVR4M.t2


#920 [ナーナーシー]
>>917
買ったよ(^O^)カラコン見せてのスレに写メ貼ったからよかったら!

⏰:11/01/22 17:41 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#921 [ナーナーシー]
MSコンタクトのサイトで1枚4900円、2枚9800円があって質問なんですが
両目で1枚になるんですか?
それとも両目で2枚ですか?

ネットでぐぐったのですが通販などに引っかかり分かりませんでした。
良かったら教えて下さい。

⏰:11/01/22 20:12 📱:F08A3 🆔:EYuoaLnc


#922 [ナーナーシー]
>>916
瞳おっきくないと思うから大丈夫だと思う

⏰:11/01/22 20:34 📱:T001 🆔:bszklNos


#923 [ナーナーシー]
デジコンの1980円のカラコンはサンドイッチ式?じゃないんですか?

⏰:11/01/22 20:44 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#924 [ゆう]
>>910
私も知りたいのであげます

⏰:11/01/22 20:53 📱:F02B 🆔:hWhUh4MU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194