★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#149 [ナーナーシー]
>>147

Dazzyのカラコンわ発送手配完了から1週間前後だらかぴったり1週間で届くかわ分からないと思いますが

⏰:10/09/13 10:14 📱:N05B 🆔:FNXQsgMY


#150 [ナーナーシー]
ミリ数が大きいカラコンをする(若干宇宙人ぽくなるくらい)より、自分の目の大きさに合った適度なカラコン(ちょっと物足りないかな、くらい)をしたほうがデカ目になりますか?

⏰:10/09/13 17:48 📱:SO905i 🆔:jNzHZWfw


#151 [匿名]
>>149

お答えありがとうございます。そうなんですか…追跡?をしてみると、今日私の住んでいる県に届いているみたいなんです。

⏰:10/09/13 18:38 📱:P905i 🆔:oyz4oqEM


#152 [ナーナーシー]
初めてカラコンつけるんですけど最初、どんな感じですか?痛いんですかね

⏰:10/09/13 19:22 📱:P08A3 🆔:A0bVCtPY


#153 [☆]
>>148あげます

⏰:10/09/13 21:01 📱:auSH3F 🆔:pgkpZCAU


#154 [ナーナーシー]
カラコンの保存液を、今使ってる物と違うメーカーの保存液にかえたいんですが、かえてもいいんでしょうか?

⏰:10/09/13 21:03 📱:P01A 🆔:MaFZErMM


#155 [ナーナーシー]
お願いします☆デイジーストアのダイヤモンドシリーズの使用期限を教えてください!

⏰:10/09/13 21:10 📱:P08A3 🆔:kHYFOgp6


#156 [ナーナーシー]
>>152

⏰:10/09/13 21:40 📱:P08A3 🆔:A0bVCtPY


#157 [ナーナーシー]
>>152
人によって違和感はあるかもしれないですけど、別に痛くはないですよ(^ω^)

⏰:10/09/13 22:02 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#158 [ナーナーシー]
>>157
ありがとうございます

⏰:10/09/13 22:10 📱:P08A3 🆔:A0bVCtPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194