●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#469 [茨城@水戸]
茨城県産はどこでも売れないらしいから 茨城県民のうちらが 有り難く美味しくいただこう\^o^/

⏰:11/03/29 23:31 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#470 [茨城県小美玉市]
今日実家が農家の友達の家に行ったら野菜出荷できないからってたくさんもらいました。
近所にある牧場も朝昼9tずつ作ってる牛乳を破棄してるみたいですごくかなしくなりました…。

⏰:11/03/29 23:42 📱:P02A 🆔:XQ2NAnGs


#471 [茨城´`県西]
こっちのスーパー、牛乳はあったんだけどヨーグルト系が今日は1つもなかったー

⏰:11/03/29 23:44 📱:P906i 🆔:uux6M8IE


#472 [筑西市☆なめこ☆]
ないものだらけ。まだ肉魚があるうちはマシだよね。。。

⏰:11/03/29 23:50 📱:P03A 🆔:yrn8MBDE


#473 [とくめい]
赤塚のカスミにこんなにヨーグルトあった

jpg 194KB
⏰:11/03/29 23:51 📱:L04A 🆔:T.PgO5HU


#474 [茨城´`県西]
>>473
じゃあ関係ないのかなw

⏰:11/03/30 00:03 📱:P906i 🆔:7m6Ut1Qg


#475 [茨城@常総市]
>>473
多っw

ヨーグルト食べたいな…
明日探してこよ

⏰:11/03/30 00:10 📱:SH05A3 🆔:SxeOYIhk


#476 [那珂市]
揺れた

⏰:11/03/30 00:53 📱:D904i 🆔:h.sMcVt.


#477 [他県]
茨城産のレタス3個で100円・ニラ9円・ピーマン大袋50円で売ってた!すごいお買い得なのに買えなかった・・・悪い気がしちゃう

⏰:11/03/30 01:03 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#478 [茨城´`県西]
>>477
まじか
自分だったら普通に買うけど、しょうがないね
しかし茨城県内ではまだそんなに安くなってないな

⏰:11/03/30 01:06 📱:P906i 🆔:7m6Ut1Qg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194